宮崎の知人から、

日向夏が届きましたキャハハキラキラ






しかも種なしべーっだ!グッド!

ビタミン摂取して、頑張ろ~ラブラブラブラブ

あんなさん、合格おめでとうございます晴れ
前途サチあれ☆


勇人なう。さん、
私は、これと言って気に入って長年使っている物はないのですが、
今は、アシュランという基礎化粧品を使っています。
自分に合った基礎化粧品を見つけて、
忙しくても、たまにパックしたりするようにしてます音譜
これといって、気を使ってないのです。あせる

ayaさん
私はもうすぐ臨月の妊婦ですが、先月から夫が長期海外出張へ行ってしまいました。妊娠後期だし1番近くにいて欲しい、一緒に色々ベビGoodsを買いたい時に夫がいなく寂しい毎日です。
正式な帰国日が決まってないので来月の出産にも立ち会えない可能性もあります(:_;)

心細いですね。淋しいですね。
しかし、お腹の中には一番のパートナーがいます☆
乗り越えて、無事かわいい宝物に逢えますようにラブラブ

グッテンさんがおっしゃるように、
少しずつ余裕が出てきましたぺこ

ベビ姫の生活リズムがだいたい決まってきて、
ベビ姫がどうして泣いているのかわかってきて、
その対処法も確立しつつあるからです音譜

でも、まだまだ悩むことはあるし、
これは合ってるのかって心配になることはありますが、

べビ姫を見て、心からかわいい~ラブラブ愛おしい~~ラブラブ
と思って、抱きしめたりkissしたりすることが、
どんな参考書に書いてあることよりも大切で、
一番の解決策なんだろうなと思うようになりました。

もちろん成長するにつれ、それだけでは駄目で、
しつけなど色々問題は出てくるけど、
今の時期は、無償の愛でベビ姫を安心させてあげたいと思いますラブラブ


頑張り過ぎず、自然体で出来る愛情表現が大切ですね音譜

疲れたときは、ゆっくり休んで、リセットして。

本当に、全国の、全世界のママ、お疲れさまですドキドキ

余裕とは?
肩の力を抜いて、自分のできる範囲でやってみる。
少し余力を残しながらニコニコ


全国の、全世界の頑張ってる皆さんに、
蝶々サチあれ蝶々




Android携帯からの投稿