こんばんは~~好

今日は、日差しがぽかぽか気持ちいい天気でしたねラブ

さて、

皆さんのおかげで、

無事、落書き機能アプリを入手しましたWハート

落書きできるようになりましたにひひアップ


本当に本当にありがとうございましたラブ


今後は実践編で、写真など載せますねぺこ


最近のベビ姫のお気に入りラブラブ
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

色々目で追うようになったので、
昔よりこのメリーゴーランドで遊ぶようになりました上げ上げ


お友達になりたいのか、
敵と思ってパンチしたいのか、(笑)拳を突き上げてますが、


お友達になりたい場合は、
「握手」と教えなければいけませんねべーっだ!

かわいいラブラブラブラブ

質問でありましたが、
夜中起きなければ、授乳は気にしてませんよコスモス

起きないと言うことは、
食欲より、睡眠を選んでると思うのでニコニコ

あくまで、私の意見です合格

あと、用事をしている時どうしてるの?とありましたが、

お掃除は、ベビ姫が起きる前にし済ませて、

ご飯を作ってる時は、
コンビのゆらゆらをキッチンまで持ってきて、顔が見えるように、話しかけながら、
泣いたら抱っこして、の繰り返しで、作ってますあせる

母の薦めで昔ながらのおんぶ紐使ってみようか、考え中。


使い心地またお教えしますラブラブ

話しはガラっと変わり、

先日、
主人と一緒に知人の結婚式に出席しましたドキドキ

その結婚式では、思わぬ出席者がラブラブ!

つば九郎アップ



主人撮影アップ

そして、主人とつば九郎の久々の再会を激写ビックリマーク



つば九郎、ブレてる~あせる
久しぶりのえおきくんに会って興奮しちゃったのかなべーっだ!

相変わらずお茶目でかわいい、つば九郎でした音譜

今夜も、心穏やかで素敵な夜でありますように、
ラブラブサチあれラブラブ

勇人なう。さん!
合格おめでとうございます虹虹

初めて携帯から書いているので、
所々変な箇所があったらすみませんしょぼん

指がつりそうですガーンあせる