こんにちは音譜

早速ベビ姫の予防接種レポートですが、

聴診器をあてられても寝ていたベビちゃんでしたが、

針が刺さった瞬間、

「ギャァァァァァァ爆弾

と火がついたように泣きましたあせるあせる

もう私も泣きそうでしたしょぼん

しかし、ベビちゃんはすぐ泣き止み、
ケロッとしていましたラブ


ニコニコしてたし好

赤ちゃんて、
小さい体で一瞬一瞬を精一杯生きていて、
とても愛おしく感じましたラブラブ


先日のパパとベビ姫のスキンシップですLOVE
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

なかなか一緒に居られない分、
お風呂に入れてくれたり、
抱っこしたりして時間を作ってくれますぺこ


そして、お昼寝タイムの格好☆

パパにベビちゃんからのエール音譜
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
ガッツポーズグー

本当に愛おしいですラブラブ


そして、、、
質問にありましたが、

カメラは、オリンパスのペンですよラブラブ


残り少ない2011年、皆さんに最後まで・・
蝶々サチあれ蝶々