こんにちは好

ご無沙汰しておりました~あせる

昨日は、ヤクルトのファン感謝祭☆

ヤクルトファンの方々、
選手の方々の行いが良いから、
よい天気に恵まれましたね~ラブ


私も、ほんの少し見に行きました音譜

本当にありがたいことに、
「青木記念館」や「最後の挨拶」という
最高の舞台を用意して頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。

最後の挨拶は見られなかったのですが、
見た方いかがでしたか??
主人はちゃんと想いの丈を話出来ていましたか??

前々から、ファンの方々に
この想いをどう伝えたら良いのか、
真剣に考えていました。

主人の想いが伝わっていたら嬉しいですラブラブ


待機中に、逢いたかった人?動物?に、
逢えました~~~ドキドキ






つば九郎キャハハ


$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba



ちゃっかりサインをもらうつば九郎キャハハ

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

しかも、背番号「23」キャハハ


今は、山田選手に貰わなきゃ?!
と突っ込みどころ満載でしたが、

念願のつば九郎に会えたので、
思い出に残るファン感でしたっキラキラ


つば九郎のデジカメでも撮ったので、
ブログに載ってしまうかもしれませんあせる

無言で、カメラを持って来て、
肩を組まれて撮ったので、心の準備も出来なかったです汗

こうやって毎回選手と撮ってるんだ~と
裏側を知れましたニコ


ファン感を終え、
家に帰って来た主人は少し淋しそうでしたしょぼん

しかし、主人が決めた道、
応援してくれる方々の思いも受け止めています。

最後の挨拶が全てだと思います好

ヤクルト球団、選手、ファンの方に対しての
愛情、感謝を胸に、良い結果が出ることを信じています好


本当にありがとうございましたm(_ _ )m


もちろん、ブログも続けますし、
子供のことだけではなく、主人のこともお伝えしますにゃ


今日も、
心穏やかで、素敵な1日になりますようにラブラブ
蝶々サチあれ蝶々