おはようございます☆

昨日はベビちゃんがぐずってなかなか寝てくれませんでした汗

今、少し大人しいので書いていますラブラブ

(この間もふがふがぐにゅぐにゅ言っていますが☆)


妊娠中に載せたいと思っていたのですが、
忘れていましたべーっだ!

マタニティー写真、載せます☆

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

このお腹の中に、このベビちゃんが
いたと思うと、感慨深いものがあります好

時々お腹に戻したい時はありますが、、笑

マタニティー写真、
私はオススメですビックリマーク

この時、この瞬間しか撮れない、
妊婦の幸せに満ちた表情や、
人間のお腹に小さな命が宿っているという神秘を、
写真で残しておくことは大切だと思いましたアップ

たった数ヶ月前の写真ですが、
すでに、この頃の表情とはかけ離れていますから。。
(睡眠不足であせる苦笑)


$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba


今回も、t-cubeの玉置さんに撮影していただきましたラブラブ
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba


今度は、ベビちゃんと一緒に撮影してもらおうと
計画してます音譜


主人と三人で撮れたら理想ですがぺこ


写真つながりでこんな写真も載せちゃいます☆

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

プレーしている写真や、他にも色々な写真を
新聞社の方から頂きますが、
その中でも、好きな写真です好


最近は外出していないので、
空の写真を撮れていないのでストレス溜まっていますDASH!

もうすぐ1ヶ月検診なので、
その日の空が素敵な空だと嬉しいな~ラブラブ

今日も1日、
皆さんにとって心穏やかで素敵な日となりますように好

蝶々サチあれ蝶々