皆さん、こんにちは☆

せっかくの週末なのに、台風で風が強いですね~台風


この台風で被害が少ないことを祈っています。。



さて、9月に入りましたね音譜

私も妊娠9ヶ月に入りましたクラッカー

やった~~アップアップ



なんか、いよいよって気がしますが、
このテンションだと、最後バテそうなので、354354あせる
クール得意げに生活したいと思いますべーっだ!


徐々にベビちゃんのお迎え準備していかないとですよね?!?!

それが、、気持ちだけ入れ込んでて、
準備できているのだか、できていないのか、
わかりません~~あせる


オススメグッズがあったら、教えてくださいラブラブ


オススメのベビーカーがあったら、教えてくださいラブラブ



肌着やタオルなどは、オーガニックにこだわっているので、
頑張って探しています音譜



最近は、夕方涼しい時のベビちゃんとのお散歩がとっても好きですラブラブ


$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

高層ビルの間から見える奥行きある空も大好きですラブラブ


ママの視覚からベビちゃんも同じ景色を見ていると聞いたので、
色々な景色を見たり、

時には、
アナウンサー時代苦手だった(苦笑)、情景描写を頑張ってしていますあせる


下手な情景描写でも、胎教にいいと信じてラブラブ


でも、まだムシムシしていますし、
夏頑張った皆さんの体も疲れが出ている頃だと思います汗

もう少し、あと少しです☆

妊婦さんも、頑張りました音譜
この暑さに、耐えました~音譜


あと少し、健やかに穏やかに過ごしましょうねラブラブ


皆さんにとっても、素敵な土日になりますようにドキドキ



ヒマワリサチあれヒマワリ