$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
(美和ちゃん、曽根社長、ありがとうございましたドキドキ


皆様、コメント、プレゼント、メールをありがとうございましたラブラブ

28回目の誕生日は、
主人と2人きりというか、2.5人で過ごしたと言うか、
不思議な感覚でしたぺこ



28日になった夜、
今までで一番胎動が凄くて眠れなかったんですあせる
(ベビちゃんが祝ってくれてると思い込んでます☆
 それか、私もいるよ~とアピールしていたのかな☆)


この特技のニョロニョロを主人に見て、触れてほしいのに、
主人が居る時は、あまり披露をしてくれませんダウン

いつか主人を驚かせたいと思いますぺこ


28日は、甲子園に試合を見に行きました音譜

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
(セピアで撮ってみました音譜


相変わらず熱烈応援で、


$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

ベビちゃん、ビックリしていたと思います上げ上げ


$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba


この28歳は、
私にとって、特別で、かけがえのない歳になると思います☆

赤ちゃんが誕生し、私も「母親・青木佐知」が誕生し、
ある意味、新しい人生の始まりです好

感謝の気持ちを忘れず、
正直に、素直に、堅実に歩みたいと思います☆


このブログを見てくださり、温かいコメントをくださり、
皆さんに、心から感謝ですラブラブ
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba


皆さんにラブラブ
ケーキサチあれケーキ