こんにちは☆


本当に本当に暑い暑い日が続いていますね晴れ

皆様、お元気でお過ごしでしょうか!?


私は、少し夏バテ気味ですが、
ベビちゃん共々順調ですラブラブ

最近は、マタニティスイミングで運動不足解消&
体重コントロールしてますアップ

少しづつお腹も大きくなってきたので、
簡単なさらしをお腹に巻いています音譜
さらしでしっかりお腹を支えてくれるので、
暑いですが、私には合っているみたいですアップ

お腹の重さを感じてきている妊婦さんは、
試してみてくださいねグッド!


先日、地元の友達と会った時、
臨月の友達とお腹を突き合わせてみました(笑)

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba(左が私です☆)

友達は男の子なので、
お腹の出方が全く違いますよね!?

こんなに違うものかと笑ってしまいましたニコニコ

もうすぐ友達は予定日です♬

無事の出産を祈っています音譜


地元に帰ると友達の子供に会うことが多いので、
写真を載せちゃいますラブ


$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
群馬名物・だるまくん☆

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
疲れきって寝てます☆

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
何でも食べちゃうぞー☆

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
ミルクに夢中♬

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
気持ち良さそう♬


私も、あと3か月弱で宝物が産まれると思うと、
信じられない気持ちと、ワクワクした気持ちでいっぱいです好


ママになる準備をしっかりしていきたいですLOVE


そして、、

ヤクルトもこれからです!!
変わらずのご声援を何卒よろしくお願いいたしますm(_ _ )mキラキラ


しっかりと水分補給&栄養補給で、
この暑い夏に負けないようにしましょうねヒマワリ



皆さんに、

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba-65P600132_DCE.gifサチあれ$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba-65P600132_DCE.gif