こんにちはニコニコ

今日は朝から雨ですねしょぼん

明日は晴れてほしいなぁドキドキ

さてさて、

先日の戌の日に、水天宮で安産祈願をしてもらいましたニコニコ

青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba-110530_132147.jpg

御子守帯も購入し、
早速巻いてみましたビックリマーク

帯は長いので、巻き終えた時には、すっかり妊婦さんになってましたニコニコ

というのも、まだ目立たないお腹も帯をグルグル巻きにしたら、一目瞭然、妊婦さんになり、さらに実感が沸いたのですキラキラ

帯は、賛否両論ありますが、この昔からの儀式をすることに意味を感じていて、無理なく付けたり、付けなかったりしようと思いますニコニコ

妊婦さんお友達から、今日7時からTBSで放送される、「スパモク~生命の奇跡に密着」を教えてもらいました音符

イメージトレーニングをしたいと思いますキラキラ


ヒヨコサチあれヒヨコ

青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba-110530_132147.jpg