皆様、多大なご心配、ありがとうございました。

皆様もご無事のようで嬉しいです。

主人も私も、私の両親も、友人も無事です。

すぐに更新しなければと思いながらも、

テレビのニュースを見ていると、

本当に言葉が出ませんでした。

更新が遅くなり申し訳ありません。



徐々にわかってくる被害の大きさ、現状を見て、

軽々しく言葉にできません。

言葉にできないので、

少しの行動に移しました。


何も出来ない微力な私ですが、


何とか、少しでも役に立てたら。。

この気持ちがたくさん集まれば大きな力となる事を信じて。


このような辛いとき、日本人全員で痛みを分け合って、

また立ち上がっていくしかないかもしれません。


本当にこれ以上の被害がないことを、

祈る事しかできないことがもどかしいです。

それでも、

心からこれ以上被害が増えない事をお祈り申し上げます。



みずほ銀行 兜町支店
(普)2090580
TXN災害募金



地球からのメッセージを受け止めながら、

また明るい未来がある事を信じて、

頑張りましょう。。

今後も皆様、余震などに気をつけて、
お過ごしください。