パート2ですニコニコ


ワンピースきじーこうーゆさん、屯田兵さん、なつみんさん
それにしても…お母様お若いですね!!
姉妹に間違われませんか?

A、このコメントに母が喜ぶことでしょう☆笑
  後ろ姿は、間違われます♬笑

帽子Ysつばめ君さん
先週の三連休、浦添で『佐知さんブログ見てます』ってお声掛けさせいただいたのですが、
笑顔で会釈してもらってだいぶ嬉しかったです!

A、こちらこそ、お声をかけてくださりありがとうございました。
  DVDありがとうございました☆

くつ★きょうこ★さん
ブログメッセージで、同じ日に見学へ行った方が、
サイン貰った人がいるって、かいてありましたけど羨ましい限り。。。(涙)

A、きょうこさん、残念でしたね。涙。。
  キャンプ中は、各選手なるべく時間の許す限り
  サインに対応したいと思っていると思います。
  いつかの雨の中、主人もサイン対応していたというコメントも頂きました。
  是非球場でタイミングが合う事を祈っています☆

サンダルあちゃさんさん
旦那様が聞いた、フラペチーノは、あったんでしょうか?

A、残念ながらその2月上旬はなくて、
  キャンプ後半で恐らく今年最初のサクラフラったのではないでしょうか?!

かさあやさん
春早く来ないかな~佐知さん、花粉症はないですか?

A、花粉症、一応まだ発症していませんが、
 今年を乗り越えられるか心配です。。
 ちなみに主人は、東京帰って来てから、
 少し花粉を感じているようです。。

リボンすらいむ3号さん
男性ってフラペチーノ好きですよね!?

旦那いわく、最後までぬるくならないのがいいと言ってますがf^_^;

青木選手も同じ考えですかね?!(笑)

A、すらいむ3号さんのご主人と同じような感覚かもしれませんね。
  あと主人は、風邪のひき始めは、
  抹茶フラペチーノが飲みたくなるそうです。笑

カバンともよさん
佐知さんもタンブラー
持ってますか?*

A、私は、以前頂いた北京限定?!のタンブラーを持っていますが、
  まだ使った事がありません。エコしなくてはいけませんね☆

指輪まさみさん
佐知さんはスタバの中でなにが一番好きですか?

A、最近のお気に入りは、ほうじ茶ティーラテです♬

ベルMykさん
佐知さんはいつも何を注文されるんですか?


「抹茶ラテ」飲んだことありますか?


A、もちろん飲んだ事あります☆
  好きなベスト5に入るくらいのランクです♬

旗リエゾンさん
さちさんは朝ご飯は、お米ですか?パンですか?

A、最近は、主人がもっぱらお米派なので、
  私もお米が多いです♬

宝石ブルー夏みかんさん
帰京されてると思うんですけどゆっくり会える時間てのはあるんですかぁ?

A、ゆっくりしている時間はないです。涙
  シーズンに入ったら、仕方のないことです☆

宝石緑沙奈子さん
青木選手はお元気ですか?時々載せて下さるといいのですが…。さちさんは今年も帯同嫁ですか?

A、嫁帯同。。笑
  人生一度きり。タイミングが合えばって感じです。

宝石紫せりさん
写真でさちさんがしてるのはどちらのサングラスですか!?

A、ニナリッチさんのものです。
  夏に銀座三越で購入しました☆

宝石赤希さん
お料理はどうやって覚えたんですか?

A、実践あるのみです☆
  料理本をたくさん読んでます。
  栗原はるみさんの本が好きです♬


手紙あやさん
佐知さん、空や景色の写真集もっていますか?
それから佐知さんが持っているお料理本教えてください!

A、空の写真集は持っていません。。
  料理は、栗原はるみさんシリーズの本が多いです☆
  主人は和食が好きなので、
  「ジャパニーズ ホーム クッキング」などなど♬

ラブレター☆野球王☆
佐知さんは社会人になるときに心得や目標はありましたか?


A、目標は、もちろんありました☆
  しかし、途中から夢や目標は変わったりしましたね。
  でも常に夢や目標を描いていました。
  どんなに小さなことでも。

本ちえさん
以前、青木選手は豆乳が苦手というブログをみましたが、
その後、いかがでしょうか?

A、どうでしょう。私もあまり飲む習慣がないので、
  今がどうなのか、わかりません☆
  栄養あるので、夫婦でチャレンジしようかな~♬

ヘッドフォンみすずさん
さちさんの最近の髪型はどんなかんじですか?

A、最近、美容院に行っていないので、
  伸びっぱなしです。
  美容院行く事があればアップします☆

メモマシュマロさん
去年でも今年でもいいので何かドラマみていますか?

A、ドラマはあまり見ていません。。
  オススメがあったら教えてください☆

王冠1美香さん
スタイルの良い佐知サン、身長と体重を教えて下さい(>_<)

出来れば、足首やふくらはぎのサイズ知りた
いですm(_ _)m


A、足首やふくらはぎはわかりませんが、
  身長163m、体重51キロです。
  
携帯未華さん
最近のマイブームはなんですか?

A、韓流ドラマ。笑


お金夏みかんさん
我が家のココにこだわってるってありますか?


A、ベットです。
 主人もマニフレックスのマットを愛用していて、
 睡眠にはうるさいので、
 ベットもこだわり「桐里工房」の稗田さんに作っていただきました☆
 
おとめ座みんみんさん
サチさんは普段どこのメーカーの洋服を着てるんですか?

A、「RIVE DROITE」というブランドが好きです☆
  基本的にアトレ恵比寿に入ってるブランドで
  クローゼットほぼ8割を占めます♬笑

黄色い花ともよさん
きれいな桜が見れる場所
あったら教えて下さい♪

A、あまり花見には縁がなく、残念なのですが、
  市ヶ谷のお堀沿いはきれいでしたね☆

ヒマワリかおりんさん

A、かおりんさんのお言葉嬉しいです☆
  好きな人と恐縮ながら私のブログきっかけでこの資格を取ったということとっても嬉しいです♬
  このご努力と想いが、お相手に届く事を祈っています。
  かおりんさんにサチあれ!!

チューリップ赤sakayukaさん
佐知さんは神宮の他に他球場で応援に行くことあるんですか??

我が家は関西なので恐怖の甲子園と京セラに行きます。。。

A、「恐怖の」笑。わかります!!
  昨シーズンは色々行きました☆
  是非神宮で一緒に応援しましょう♬

星pecoさん
佐知さんは、ジムに行かれたり、ご自分で体を動かしたりされてますか?

体形維持の秘訣など聞かせてください(*^.^*)

A、ジムには入会していますが、
  マメに行けていないのが現実です。。
  よく家で自己流ダンスはしています☆
  KARA、少女時代のプロモーションビデオを見て。笑

わんわんももさん
ジャム作るときに水を入れてしまうと、くさりやすくなりますよ~

ジャムは果物の水分だけで作るものって聞いたことあります(*/ω\*)

A、そうなんんですね?!
  勉強になりました☆ありがとうございます♬


クマノミももすさん
スポーツ選手で炭酸飲料を控える方っていらっしゃいますけど、
青木選手は飲むのかな?

それともコーラ等と違いペリエは炭酸水だから影響ないんでしょうか?

A、主人もコーラは好きですね。
  しかし、炭酸水は体にいいと聞いたので、
  炭酸が飲みたい時は、なるべぐペリエにしてもらっています。
  まだ勉強不足なので、もっと根拠などをお話し出来たら良かったのですが。。
  すみません。

やぎ座つば九郎さん
お気に入りの食器はありますか?

A、食器はお料理を極める上で大切ですよね?!
  まだ勉強中です。
  お気に入りが見つかったらご紹介します☆

ねこへびゆうかっくまさん
私は、広島に住んでますが佐知さんはマツダスタジアムに来たことありますか?

A、2回ほど行った事があります☆
  とっても楽しく、きれいな球場だな~と思いました♬

天使みかんさん
生まれて初めて、宮崎にいきたいと思っています(^^)


青木選手と佐知さんのおすすめスポットはどこですか?

A、やはり高千穂ですね☆
  主人の地元でしたら、クルスの海です♬
  主人も今年の始めに、クルスの海を紹介していました。

ヒヨコAYAさん
佐知さんは苦手だったことや食べ物を克服した経験はありますか?
あったら教えてください!!

A、トマトが苦手でした。。
  しかし、少し前にブログで紹介した、
  中目黒「エムソラ」のトマト鍋に挑戦し克服しました☆
  そのメニューならトマトも食べられました♬

まだ続きますキラキラ


ヒマワリサチあれヒマワリ