第一弾です音譜

早速参りますニコニコ


晴れみかん畑さん
 7月のナゴヤドームでのオールスターに行く予定はありますか?


 青木選手のサイン欲しいです。どうしたら貰えますか?
 オールスターの練習中はチャンスあり??

A、まだどうするか予定は立てていません。
  どのタイミングでサインがもらえるのかわかりません。すみません。
  しかし、どの選手もタイミングがあれば皆さんに書きたいと思っていると思います!
  タイミングが合う事を祈っています☆

虹チャオさん
 佐知は機内食、ビーフorチキン どちら派ですか?

A、チキン派です☆

ブーケ1たまおさん
 佐知さんは空を見るのがお好きだそうですが、UFOは見た事ありますか??

A、UFOは見た事ありません。
  一度それらしき物でもいいので、見てみたいです☆

ブーケ2ともよさん
 国内でおすすめの
場所ってありますか?

A、難しいですね~。私は神社などは大好きなので、
  旅行へ行った先の神社などは調べて必ず行きます。
  和歌山の円月島はおすすすめです☆

クローバー☆まゆ☆さん
 噴火、心配ですね(>_<)
青木選手のご実家は、近くなんですか?

A,近くではないそうですが、先日灰が飛んで来たと聞きました。
 まだまだ予断を許さず、心配です。

あじさいAyaさんへ
 佐知さんも自分で撮った空の写真で作ってみてはどうですかー?

 きっと写真の世界が広がりますよ!

A、たくさんたまって、機会があったら作ってみたいですね~☆

黄色い花萌さん&sachingさん
 佐知さんはなぜアナウンサーになろうと思ったんですか?
 きっかけはなんですか?

A、オリンピックに参加したかったからです☆
  テレビでオリンピックを見ていたら、アナウンサーが現地に行って、
  レポートをしていたのを見て、素敵だな~って☆
  
コスモスMykさん
 友人の方は、本を扱う仕事を
しているんですか?
 

それは、業者にお願いしたんですか?

A、普通の会社員です。その紹介したブログでも書きましたが、
 「photo back」で作ったそうです☆

ヒマワリYumeさん
 いよいよキャンプが始まりますね。
なんだかとっても早いなあって思います。

 わくわくしてます!
今 佐知さんはどんなお気持ちですか??

A、また始まってしまうのか~~という複雑な気持ちです。
  もちろん楽しみでもあるし、心配事も多くなるので。。
  でも楽しまなきゃもったいないですからね☆一度の人生☆

もみじカノノンさん
 長野の戸隠神社を知ってますか?高千穂にある天の岩戸神社と縁ある土地で、
 同じく有名なパワース ポットなんですよ。
 
戸隠に行くと高千穂を訪れたような不思議な安心感があります。

A、初めて知りました。長野に行った際は、是非行ってみたです☆
  ありがとうございます☆

チューリップ黄瑞穂さん
 ちなみにシーズン中は、ご主人はどれくらいの頻度でお家に帰ってこれるんですか(゜U。)?

A、家から通える、巨人、横浜、神宮のときは家です☆
  3球団家から通えるので、3分の2くらいは家に居るのではないかな~♬

チューリップ赤ともよさん
 佐知さんが美容のために
何かしていることって
ありますか?*

A、それが、、気持ち的に意識していることはあっても、
  こだわりの美容法はありません。
  気持ちをいつも穏やかに、ハッピーに保てるように意識しています☆

チューリップピンクももいろさん
 結婚を意識し始めたのはいつ頃ですか?

A、お付き合いを始めたころからです☆

ヒヨコSayaさん
 さちさんがブログ更新してるときは青木選手は何されてるのですか??

A、主人が家で居るときは、二人の時間を大切にしているので、
  主人が仕事に行った時に書いています。

チューリップ紫クッキーさん
 去年一年間でどのくらい青木選手がでてる試合を見に行きましたか?

A、何試合か数えていないのでわかりませんが、
  昨シーズンは、たくさん行ったように思います☆

天使ナギサさん
 佐知さんはコンサートに行ったことありますか?

A、山下久美子さんから始まり、GLAYさん、ゴスペラーズさん、
 MINMIさん、若旦那さん、Mr.childrenさんなどなど☆

ふたご座ゆかちん☆さん
 もしお子さんができたら野球をやらせたいですか?
 それとも水泳をやってもらいたいですか?(。^∀^。)

A、子供の好きな事をさせてあげたいです☆
  スポーツはなにかしらしてほしいですね。

女の子ごっちゃんさん
 サチさんと青木選手は怖いものはありますか?

A、私は、ゴキブリ、ホラー映画、ジェットコースターは怖いです。
  主人も、ジェットコースターはそこまで積極的に乗らないそうです☆

ヒマワリWAKOさん
 アナウンサー時代に斎藤佑樹選手を取材されたことがあると思うのですが、
 話した感じはどんな印象がありますでしょうか?
 同郷話とかで盛り上がったのではと勝手に想像しています。(笑)

 旦那さまを交えて食事会とかもありそうですし、印象などを聞かせて頂ければと思います。

A、私は食事に行った事はありません。
  早稲田大学在学中に、新春インタビューをさせていただきました。
  群馬名物のだるまに開眼をしてもらいました。
  皆さんと受ける印象は同じだと思います。
  本当に爽やかで、しっかりと自分を持っている印象です。
  プロでも楽しみですよね☆

おやしらずMykさん
 青木選手と結婚しようと決めた理由は
何ですか?

A、誠実で、仕事に対してびっくりするくらい真面目で、一生懸命だったからです☆

ねこへびちななさん
 私は、来週入試なんですが、凄く緊張します(∋_∈)
 佐知さんは、緊張したらどのように緊張をときますか?

A、遅くなりすみません。入試はどうでしたか??
  ちななさんが納得出来る手応えだと祈っています。
  私は、緊張をとく方法はこれしかありません。
  今までやってきたこと、頑張った自分を思い出して、信じる事が一番です♬
  祈っています☆

晴れあにきさん
 青木選手の食事で1番気をつけていることは何ですか?

A、バランスです。
  食事は人それぞれ。主人に合ったものを!ということも考えています☆

うお座プリコさん&サクラさん
 リングはどちらのですか?

A、「GRAFF」というイギリスのブランドです☆

しし座たまおさん
 私もライブが大好きで、特に氷室京介さんが大好きなのですが、
 サチさんは氷室さんの曲は聞いたことありますか?

A、群馬出身の偉大なアーティストですね☆
  「♬kiss me~」は、大好きな曲です♬

まだまだ続きます音譜



$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba-65P600132_DCE.gifサチあれ$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba-65P600132_DCE.gif