こちらですラブラブ

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
ちっちゃあせる


私は飛行機が昔は大嫌いだったのですが、
今は、嫌いくらいになりましたニコニコチョキ

私としてはかなりの進歩ですグッド!


宙に浮いていると思うと、
そわそわしてしまって、
長時間のフライトでも、飛行機で寝たことがありません。。

映画4、5本見た事があるくらいあせる
4本目の途中で着陸のため強制終了ショック!

しかし、この眺めを見ているときが、
つかの間のリラックスタイム☆

いつもは見上げている空を、
首を下げて見ることが変な感覚で音譜

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

宇宙は広いなぁ~
世界は広いなぁ~~

この景観に感謝、感謝ラブラブです好

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba-65P600132_DCE.gifサチあれ$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba-65P600132_DCE.gif