どんどん行きますね~~音譜


割り箸ゆりさんへ
佐知さんはいつもどういったところでランチするんですか??
六本木とかですか??


A,ランチはあまり行きませんよ。
 あまり行かないからこそ、たまにお友達と行ったときは、
 リラックスの時間となります★
 六本木に行けば、何かあるかな~という気持ちで、
 六本木に行きますね☆笑


キノコSakayukaさんへ
青木選手の大好物ってなんですか??息子が何やろ~?ってよく言うんです。。

A,大好物!!というものはあまりないみたいです。
 生姜焼き、ハンバーグ、カレーなど、
 みんなが好きなものが好きですね★
 今後主人の大好物を作るのが、私の目標です!!笑

バナナ佐知さんへ

A,素晴らしいお考えですね★
 お互い頑張りましょう♬

ケーキMIKIさんへ
今でも蝋人形館とか在るんでしょうか?


A,東京タワーに、まだ蝋人形館ありますよ~☆
 見に行けませんでしたが。。
 有名なんですね♬

リンゴメリメリさんへ
青木家のクリスマスツリーはどんなのですか?一緒に飾り付けしたんですか?

A,残念ながら、毎年クリスマスの時期は忙しく、
 東京に居たり、宮崎に帰っていたりと定まらないので、
 ツリーを飾った事がありません。。
 いつか、お家に飾りたいなっ♬

ぶどうRie67さんへ
PS:佐知さんのドレス、本当に素敵でした!
  オーダーメイドですか?

A,エリ松居さんのブランドのもので、
 オートクチュールです。
 一目惚れでした☆
 映画「花より男子」で、つくしちゃんが着ていたドレスも、
 エリ松居さんのものなんですよ~♬

ソフトクリームFu-tanさんへ
佐知さんはモチベーションを上げたり、保つ為に何かしていますか?


A,歌を歌ったり、空を見たり、写真を撮ったり、
 自分の好きな事をします☆
 好きな事をして充電した分、嫌な事もこなせる気がするので♬

ヒマワリ笑顔大好きさんへ
素敵な方ですね。笑顔大好きさんにサチあれ☆


虹aya☆さんへ
MVPを獲得した今江選手は青木さんと仲良いんですよね?
今年の神宮交流戦で、試合前ファンにサインしている青木さんに抱き付いてきた今江選手可愛かった♪

A,仲良しです☆
 オフに主人が「MVPおめでとう」と電話していました☆
 今江選手は、私と同じ年で、奥様のお名前も「サチ」が付くそうで、
 勝手に親近感を抱いています♬


もみじもんちっち★さんへ
質問なのですが‥佐知さんと青木選手はケンカとかする事あるんですか?またそんな時はどぅやって仲直りしていますか??


A,もちろんあります。
 しかし、どんな事でけんかしたか、主人も私もいつも思い出せません。
 ということは、少しの気遣いや思いやりで防げるんですよね☆
 冷静になって、話し合う事を心掛けています。
 日々反省ですよ。。苦笑

パンダmykさんへ
佐知さんは、何かクリームとか
塗ってますか?

A,ボディークリームは、ジョンマスターです♬
 もっちりしますし、香りが甘く好きな香りなんです!!

天使もともさんへ
今、友人の披露宴会場を一緒に探しています。
青木家の披露宴のホテルはどこでしたか?

A.リッツカールトンさんです。

ヒヨコチサさんへ
前も青木選手が出てらっしゃるのを見て、その時は買わなかったけど、サチさんお薦めなら買っちゃうかもです~♪何色がいいですかね?

A,マニフレックスは、本当によく眠れます☆
 私は、ピンクとライトグリーンが好きです♬
 またの機会にご検討を☆★

わんわん屯田兵さんへ
ミスチルの名前や目の細さとか、勝手に親近感を覚えます(笑)

A,納得です☆
 先日の結婚式のバラ、本当に素敵でした♬
 御礼が遅くなりすみません。涙
 ありがとうございました☆


チューリップ赤ジュンコさんへ
群馬は風強くて寒くないですかぁ??

A,寒いです!!!
 今思うと、よくあの強風のなか、
 セーラー服に、ルーズソックスで自転車で通っていたな~と
 感心します☆若いって強しですね♬

ヒマワリさくらさん、まさみさんへ
ジャージははいたりしますか?

A,もちろんです!!
 スポーツ少女でしたから、ジャージは大好きです☆
 最近はやっぱりアディダスが多いです♬




ありがとうございます3に続きます♬

明日アップします~~ラブラブ







$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba-65P600132_DCE.gifサチあれ$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba-65P600132_DCE.gif