昨年はたくさんのコメントや質問をいただき、
ありがとうございました★

少しずつ返信します♬



晴れクーさんへ
サチさんは1人でも映画館行けますか?

A,一人で映画を見た記憶はありませんが、
本当に見たい映画は一人でも行ける気がします☆

ブーケ1れもんさんへ
東方神起 好きですか?

A,ダンスも歌も本当に上手ですよね!
 好きですよ☆

ブーケ2ちゃん★ちぃ~さんへ
ネイルかわいいですね♪どこでやってるんですか?(☆。☆)

A,麻布十番のオリエンタルネイルです☆


黄色い花かめさんへ
佐知さんはいつ時代の友人と遊びに行くことが多いですか?

A,なかなか遊びにいく事はないのですが、
 どの時代にも今も仲良しのお友達はいますよ~★
 
ヒマワリくまこさんへ
よく見かける大きめのループピアス、かわいいですね☆
どちらのものですか?

A,よく覚えていないのですが、、(苦笑)
 恵比寿のアトレでよく購入するので、
 恵比寿アトレに入っているお店だと思います!
 答えがはっきりせずすみません。。

ヒマワリEmiさんへ
先輩にお願いしてさちさんが新人アナになられたときにお話を聞かせていただいたものです。
とらふくというお店だったのですが覚えていらっしゃいますか??

A,覚えていますよ☆
 新人のアドバイスなんて役に立てたか心配でした。
 とらふく懐かしい~

チューリップ黄すずこさんへ
サチさんはコンタクトですよね?

A,社会人になってからつけました。
 ワンデーですが、目が疲れやすくなりました。。

もみじよっちゃんさんへ
青木選手がいない時って何してるんですか?新婚だから寂しくないですか?

A,去年は新婚だったので、遠征の時は何カ所か見に行きましたが、
 今年は、どうなるかはわかりません。
 でも実家に帰ったり、一人の時間も楽しめるようにしています☆

チューリップ赤Mykさんへ
学生時代に何か
アルバイトしていましたか???
水泳をやっていたから
やっていなかったですか??

A,千疋屋で3ヶ月くらいバイトをしたことがありましたが、
 バイトをしたに入らない期間ですね。。笑

チューリップ紫Chiekoさんへ
佐知さんが最も好きなお花は何ですか。

A,ひまわりです☆
 元気をもらうので♬

チューリップ赤ぷーさんへ
佐知サンは身長どれくらいですか??

A,163cmです!
 ちなみに、小学6年生から3cmしか伸びていません。。涙

チューリップオレンジみくぞうさんへ
井森さんはけっこー馬券も当ててましたよね?

A,井森さんの予想は堅実に、的中します!!
 ウイニング競馬でチェックしてください☆

ブーケ1さちさんへ
さちさんは、
大学時代、どのような
勉強スタイルをしてましたか??

A,ひたすら書いて覚えました☆
 効率的に勉強できなかった組です。。苦笑

黄色い花えりさんへ
佐知さんは、どの季節が好きですか?

A,夏です☆
 生まれた季節だからなのか、なぜか惹かれます♬
 今の季節は、冬眠したいです。。 

コスモスカエルさんへ
MINMIちゃんとはどんなお話するんですか?

A,主に、私のファン話です。笑
 やっぱり子育ての事とか、パワーの源とか聞いています☆


ありがとうございます2に続きますドキドキ