皆様、本当にご無沙汰してしまい、申し訳ございませんあせる

ご存知のお方もいらっしゃるかもしれませんが、
改めて、ご報告させていただきます。

12月12日に無事、挙式&結婚披露宴を行うことができましたラブラブ

結婚式の1か月前から、怒濤の追い込み準備があり、
なかなか更新出来ませんでしたしょぼん

そんな中でも、待ってくださる皆様がいてくださって、
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

ありがとうございます☆


早速、写真を少し載せますねニコニコ

結婚式当日の写真は、1枚も手元にないので、
事前に撮影した写真を載せます好

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba


$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

ホワイトドレスは、「エリ松居」さんですキラキラ
一目惚れ、即決でしたラブラブ



$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba


$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

明治神宮での挙式は、
白無垢、角隠しでした。

そちらも入手したら、後日載せますね音譜

人生の大イベントを終えて、
安堵でどっと疲れが出ましたあせる

しかし、披露宴でも、コメントでもたくさんの方々に祝福のお言葉を頂き、
身の引き締まる思いです。

感謝の気持ちを忘れず、
二人でしっかりと地に足をつけ、歩いていこうと思います。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m



$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba-65P600132_DCE.gifサチあれ$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba-65P600132_DCE.gif