ご無沙汰しておりました!!

皆さんお元気でお過ごしですか??

シーズンが終わり、バタバタ旅行に行ってまして、
更新できませんでしたニコニコ

また後ほどちらっとご報告しますねにひひ

まず、しっかりお伝えしなければならないことは、
シーズンを通して応援をしてくださった皆さんへの
感謝の気持ちです。

入籍をして初めてのシーズン。

本当に未熟さを感じたシーズンでもありました。

心が折れそうな時、
心から応援してくださる方々の温かいお言葉や
コメントに勇気づけられました。


一緒になって応援してくださる方々がいてくれるという事実を知り、
その事実が私の支えでした。

本当にありがとうございました☆

まだまだ始まったばかりの第二の人生ですので、
これからどんな困難があるのかわかりませんが、
未熟から少しずつ少しずつ成熟できるように頑張りますアップ



$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
どれだけ食べるの??
って、4人分ですよべーっだ!


$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
NYの空ラブラブ



$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba-65P600132_DCE.gifサチあれ$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba-65P600132_DCE.gif