先日、私のお姉さんとご飯に行ってきましたラブラブ


そのお姉さんとは、、、、

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
井森美幸姉さんですニコニコ

「このポーズ、80年代だよね~」と姉さん☆

このように場を和ませてくれる井森姉さんが大好きですラブラブ



お店は、白金にある「ARVINARD」☆
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
こちらの島田シェフが、
デリデリキッチンの時の先生だったそうで、
ご紹介して頂きましたキラキラ


井森さんとは、競馬のお仕事で
2年間ご一緒させていただきましたが、
辞めた今でもたまにお食事をご一緒させていただきます。

私もお会いするとパワーを頂ける姉さんなので、
辞めた今でも繋がっていられるのは、
「ご縁」なんだろうな~と嬉しく思います音譜
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

この会でも、「一期一会」ということを熱く語りました好

井森姉さんからパワーを頂戴し、
そのパワーで日々の生活に生かさせていただいています。

感謝ですラブラブ


お料理もとてもおいしく、
お店の雰囲気もとっても素敵でした音譜
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba


ARVINARD
03-5793-5757

ヒマワリサチあれヒマワリ