こんばんは音譜


10月に入りましたね~~。

シーズン開幕したのが、最近のような気もするのに、、、

昨日、中日の優勝が決まりましたねしょぼん

中日ファンの方、おめでとうございますm(_ _ )m

ヤクルトファンの方、最後まで応援をよろしくお願いしますm(_ _ )m

今日はその中日と対戦ですねニコニコ

中日の皆さん、酔っぱらってないでしょうかね?!?!


昨日の落合監督のテレビインタビューで、
「今日決まってよかった。
 だって負け越してるヤクルトなんだから、明日負けるよ!」
とおっしゃっていました☆

落合監督の本音も少し、リップサービスも少し、
何より、重圧から開放された監督ならではの、
コメントだったように感じました。

改めて、厳しい世界なんだな~と気づかされました。



青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba border=

最後まで応援しましょう!


皆さんよろしくお願いします。

私も頑張りますフラッグ

GO!GO!Swallowsアップ

ヒマワリサチあれヒマワリ