第二弾虹


あじさいぷ~さん
さちサンは食べ物の好き嫌いはありませんか?
必ずお花は家に飾っているのですか?

→私はトマトがあまり好きではないのです。。
 でも栄養価も高いし、主人の食事には出すように
 心掛けていますが、他の野菜より登場回数は少ないかもです。
 そんなことではいけませんね☆頑張りますニコニコ
 
 お花は、必ず飾っています音譜
 色々なお花屋さんに顔を出しては、
 オススメを聞いて、自分自身も楽しみながら続けていますラブラブ
 

ヒマワリなつさん
チューリップ紫ミイさん
クマのストラップ欲しいです!!
是非買いたいので、どこのか教えて頂けたら嬉しいです

→クマのストラップは、
地元のうなぎ屋、泉新さんのおかみさんに頂いたのですが、
地元の宝石店で買ったようですあせる
詳しくはわからず、すみませんしょぼん


チューリップ赤ヤムヤムさん
青木選手の応援プラカード?にサチあれって書いてありましたよ!
佐知さん、ごらんになりましたか?

→はいニコニコ
 最初テレビで見た時、恥ずかしい気持ちと、
 嬉しい気持ちが混在していましたキラキラ
 私もその場で応援している気持ちになるので、
 嬉しいです音譜


チューリップピンクMisakiさん
「マダムサチ」って言う名前のバラがあるんですよ。

→絶対探しますドキドキ
 教えてくださりありがとうございますニコニコ

チューリップオレンジきりさん
先輩の京子さんのブログ素敵ですよね(^_-)
超豪華なお食事と内容も
でしゃばらずお仕事もしているのに主婦らしいブログですよ\(^O^)/
佐知さんも見たことありますか?

→いつもコメントありがとうございます☆
 もちろん知ってます☆拝見してますよ~
 よく連絡を取って、勉強させてもらってます☆
 亀井さんも言ってましたが、ポジッション、食事する時間帯、体格、胃の大きさ、好みなど、
 人間は皆一緒ではありませんから、何が一番大切かって、その人に合った食事、
 食べることが苦痛にならない食事が一番理想なんだそうです。(アスリートフードマイスターでも習いました。)主人は量をそこまで食べないのです。
 私も栄養士さんに相談しようか検討中です☆
 栄養や食事は本当に奥が深いですね~これからも勉強して、主人に合った、主人のための食事を作り
 たいと思います☆


チューリップピンクみっこさん
9月に甲子園へ来る予定はないですか?

→9月は甲子園、行きません☆
 1回甲子園に行きましたが、本当に心細かったです。。
 しかし、やはり空を埋め尽くすあの風船は、見る価値ありですねにひひ


チューリップオレンジりこさん
佐知さんはいつも明るいイメージですが、元気でいる秘訣ってあるのでしょうか?

→基本、「悩みなどは次の日に持ち越さない!」
 ということを決めています時計
 気分が落ちたり、頭にくることがあったら、
 すぐ日記に書きますニコニコ
 ものすごく汚い字で、私は怒ってるんだ~~プンプン
 と、文字で喜怒哀楽を表現するんです。
 次の日見返すと、面白いですよニコニコ
 きっと自分だけのツボってあると思うので、
 探してみるといいかもしれませんね音譜

ヒマワリうめこんぶさん
いろんな球場に行くとその土地の美味しいものが食べられますよね♪
お気に入りの食べ物はありましたか?

→それが、、、
 試合終わりだと空いているお店が少なくて。。
 食べ物よりも、観光やイベント事にこだわっています☆
 伊勢神宮や、北海道では、バスに乗って、シャクヤク祭りに行ったりニコニコ
 
 
ブーケ1もうすぐママさんへ
ところで私は臨月を迎えた妊婦でなんと予定日が今日であります。今日がお誕生日の有名人を検索してて佐知さんのブログと巡り会いました。どうも女の子らしいので佐知さんにあやかって幸せな人生を送ってくれたらなぁと思ってますが午後5時現在何の兆候もないのでどうやら今日の出産は無理みたいです。

→もうすぐママさんは、もうママさんになったのでしょうか??
 もちろん私と誕生日が一緒だったら嬉しいのですが、
 無事に天使ちゃんと逢えた事を祈っていますラブラブ

ブーケ2なちゅきんさん
サチさんも旦那様に今日は戴くのかしら⁈
ちなみに私の主人は、一度もお花をくれた事がないんです。泣。さみしー‼

→私もありませんよ!!
 よく男性の方が、恥ずかしながらお花を買っているところに遭遇しますが、
 素敵ですねニコニコ
 
クローバーもっちさん
アナウンサーになってから大変だったこと、楽しかったことは何ですか?

→アナウンサーは、まず不規則なことが大変でした。
 しかし今思うと、その辛さもありがたいことでした音譜


あじさい☆あき☆さん
質問です!私はなかなかお料理が好きになれません(>_<) どうしたら好きになれますか(・・?)^ロ^;何を作ったらいいかもわからないんです↓↓

→好きになるコツですか。。。
 お料理って慣れだと思うので、
 無理しない程度に、1品ずつ作ってみるとかおにぎり
 でも、好きではない事続けるのって、
 辛いですよね。。
 何のアドバイスにもなってませんね(ノ◇≦。)
 ちなみに「オレンジページ」という雑誌はオススメですニコニコ
 簡単に作れるデザートを紹介してたりするので、
 入り易いかもしれません音譜

黄色い花アユゴゴさん
27才になって、新たにチャレンジしたい事って、
ありますか???

→着付けや、お花、お茶などニコニコ
 活発な印象があると思うので、
 ギャップのある女性に。。。。ラブラブ
 

コスモスみゆさん
昨シーズンのことだと思ったのですが佐知さんはどのような気持ちで笑顔で見守り続けられたのですか?

→絶対出来る!!って信じていました。
 何も、特別な事はしていませんニコニコ
 しかし、9月上旬まで調子が上がらなかったので、
 「あれ??!!(^▽^;)」って不安になりました。笑


ブーケ1まいまい☆さん
まだファン歴は短いのですが「くたばれ読売」の応援だけがどうしても好きになれなくて悩んでいます…サチさんはあの応援どう思いますか(>_<)??

→一生懸命応援してくださっていて、
 きっと応援にも長い歴史があると思うので、
 一概には言えませんが、
 私は、その応援の時は、ノリません。
 それは個人の自由だと思うので(*^▽^*)



 

質問を抜かしていたらすみませんしょぼん

新たに質問をしてくださった方は、
次の機会にお答えさせていただきますm(_ _ )mクラッカー

自然が生み出すキセキ。
グラデーションラブラブ
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba


ヒマワリサチあれヒマワリ