9月になったと言うことで、
(関係ないですかね。)
質問にお答えしたいと思いますラブラブ


ヒマワリまゆきんぐさんへ
☆来年の球宴はナゴヤドームです。来年も球宴見に来るんですか??

→来年のことはわかりませんあせる
 来年の保証なんてありませんもの☆
 なので、後悔しないように今年見に行きました☆

チューリップ黄あいかandのりかさんへ
佐知さんに他に応援歌はありますか??キセキは私もお気に入りです♪

→superflyさんの「やさしい気持ちで」「愛と感謝」
 いきものがかりさんの歌も好きです音譜
 minmiさんは、言わずもがな☆
 歌は大好きなので、好きな歌手はたくさんいます☆

チューリップ赤ぴーちさんへ
「アスリート フードマイスター」の試験今月ですね!!
頑張ってください☆←もう終わってしまってたり・・・?
私も栄養も勉強したいなぁーと思っているのですが・・・なにかいい本などありますか?
スポーツが好きなので「アスリートフードマイスター」がとっても気になります。

→先日、試験は終わりました!
 手応えとしては、、、わかりません。叫び
 天命を待っている状態です。。。
 「アスリート フード マイスター」は、
 とても勉強になると思います。
 オススメです☆ラブラブ
 

チューリップ紫麻由さん
☆青木選手は かなりスマートになった印象ですが 意識して体重を落とされたのですか?

☆

→意識してというか、外食を必要最低限にしてもらい、
 私の出来る範囲で、バランスを考えて食事を作りました。
 今がベスト体重のようです☆クラッカー


チューリップピンクamoさん
佐知さんは旦那様とカラオケへ行ったりしますか?
そして何をよく歌いますか?


→私も主人もカラオケは好きなのですが、
 二人だけで行ったことはありません☆かお

コスモスくぜさん
佐知さんはどんな曲を普段聞きます??

→J-pop、minmiさんってことはreggaeも聞くってことですね☆
 あまりジャンルは問わず、歌は好きです☆ラブラブ

チューリップオレンジえりさん
佐知さんは、幸せオーラが漂っていますが、毎日どのようなことを心がけておられるんですか?

→オーラは漂ってるかわかりませんが、 
 変な話、事あるごとに感謝をしています☆
 母から常に感謝しなさいと言われていました☆音譜
 そう教えてくれた母に感謝ですねニコニコ
 

ヒマワリさんちゃんさん
お肌の調子が良くない時や、ここぞって時に使うスキンケア用品(パックやサプリメントなど)はありますか??良ければ教えて下さい(^^)

→それが、お肌の調子が良くない時がわからないというか。
 あまり何でも過保護にしないことが私には合っているようで。
 ここぞって時に使う物はないのです。
 すみません。。涙ショック!

もみじゆっこさん
佐知サンって普通に髪の毛束ねてるだけですか??どんな風にアップにしているんですか(>_<)?

→それは私もやり方聞きたいくらいです☆ 
 私は簡単に束ねて、ポニーテールにしています♬ラブラブ

チューリップ黄Shigeさん
新しいカメラを買おうと思ってるんですが…
佐知さんが使っているカメラはどこのメーカーのやつですか?
良かったら教えてくださいヽ・ω・`ノ

→オリンパスさんのペンのパンケーキというレンズです☆
 ペンよりもリーズナブルです♬キラキラ
 ズームレンズ付きで今は買えるみたいです音譜

チューリップ赤あこさん
つば九郎がブログで紹介している「あたまくろう」買ってきて♪ と頼んだらまったく伝わらず… 販売員さんに聞いても皆さん分からないとの答えだったそうで… 佐知さんはご存知ですか?

→ごめんなさい。しょぼん
 私も知りません。
 気になるので、わかったら教えてください☆

チューリップ紫まーさん
東野圭吾さんが
好きなんですが,
佐知さんは好きですか??

→私はしっかり読んだ事がありません汗
 手紙とか、眠れる森を読んでみようかな~☆

チューリップオレンジよっちゃんさん
クリスタルボール欲しい~!!いいなぁ☆彡どこで売ってるんですか?
値段もよければ教えて下さい!

→ロケで行った、那須高原のキャンドル専門店の
 「キャンドルハウス シュシュ」で購入しました☆
 値段は、忘れてしまいましたあせる
 すみませんしょぼん

コスモスさやかさん
いつもネイルカワイイですね!どこのお店ですか~?

→麻布十番の「オリエンタルネイル」ですラブラブ

チューリップ紫えりさん
アナウンサーの方々は、、毎日発音練習などされているのですか?

→していますよ☆
 私は本当に毎日やらないと口が回らなかったので(致命的あせる
 今は主婦なのでしていません。
 
チューリップオレンジまゆ∞ぽんさん
そぉゆうあたしは明日20歳の誕生日を迎えます♪
近すぎてテンション上がってコメントしてしまいました!笑

→おめでとうございますブーケ1
 二十歳は特別ですね虹
 楽しい20代へようこそですラブラブ

コスモスレイコさん
佐知さんと言えば水泳!!北島選手の復活どう思われますか!?ロンドンあり!!ですかね~!?

→北島さんは、絶対にやると言ったら、やりますチョキ
 ロンドンあり!!ですニコニコ

ヒマワリこめっこさん
フレグランスなど、長年変えずに使ってるとか、最近買ってお気に入りとかありますか?

→フレグランスは長年使ってる物はありません☆
 ジョンマスターのボデイークリームは、
 バニラのいい香りなんですラブラブ
 それをよく使ってますニコニコ

もみじMykさん
佐知さんも.よく空の
写真がブログで
アップされてますよね★
好きなんですか??

→空大好きですラブラブ
 空を見ると、大きく包み込んでくれる気がして、
 小さい事は気にならなくなりますにひひ
 空の写真集、以前持ってましたラブラブ

チューリップ赤なっちゃんさん

お財布は何を使われていますか?

→今は、エルメスの長財布です☆
 飽きが来ず、長~く使えるものにします音譜


第二弾もありますよ~~虹

ヒマワリサチあれヒマワリ