皆さん、ご無沙汰しておりましたニコニコ

私は、元気です☆
元気しか、取り柄がありませんのであせるべーっだ!

何日か更新しないだけで、
皆さんがこんなに心配してくださって、
嬉しい気持ちと同時に申し訳ないですかお
けど、、ありがとうございますm(_ _ )mキラキラ

お気づきの方もいらっしゃったようですが、
名古屋にも2戦観戦に行っていました☆
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
今回は書かなくていいかな~
と思っていましたが、コメントにありましたので、
書きます☆

どちらで私を見かけたのでしょうか?!

ボ~っと過ごしている私には、
心配になってしまいますガーン


競技人生が決められている中で、
辛い時も楽しい時も一緒に時間を共有したくて
私は、家庭に入ると決めました。

さらに皆さんのアドバイスで、
子供が出来たり、怪我をしてしまったりすると
なかなか行けないのだから、
行ける時に行っておいたほうがいい
というありがたいお言葉にも感謝していますラブラブ

そのような気持ちをお持ちの方と
球場でお会いできたら、嬉しいですラブラブ

人生は一度きり!!
後悔はしたくないので、
私は精一杯考えながら生きます☆


さて、今日も本当に暑いですね汗

だったら、
夏をトコトン感じようじゃないか
ということで、今日はこんなファッションです。
theoryのワンピース☆
セールでgetラブラブ
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
初セルフタイマーで、
バランスも表情も微妙ですね。。叫び

こちらが携帯ストラップ音譜
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
頂いた物も付けずに大切に持っていますが、
今はシンプルなストラップにしています音譜

お揃いの方いらっしゃると
嬉しいですラブラブ

ヒマワリサチあれヒマワリ

久しぶりひまわりバージョンですラブラブ