ミルミル~~~
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

を信じて、東京に戻ってきました音譜


この言葉が、ファンの方の合い言葉になっているようですね$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba-65P600132_DCE.gif

昨日主人にも伝えましたニコニコ

夕食が同じお店だった方☆
お気遣いくださり、本当にありがとうございましたm(_ _ )m


さて、夏と言えば、
私にとって「ビーチバレー」の季節でもありますチョキ

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
新人時代からずっと
ビーチバレーを担当させていただき、
ビーチバレーに魅了された一人ですラブラブ

新人の時に、プレーもさせていただいたのですが、
体力には自信があった私も、
バテバテになってしまいましたガーン

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
このコートの中に二人きり。
二人で作戦を立て、実行する。

見た目以上に「熱い」スポーツですメラメラ

今週末は鵠沼海岸で試合も行われていますアップ
是非生でビーチバレーを見てほしいですラブラブ
テレビもテレ東、BS-Jで放送しますし(*^▽^*)

私も見ながら懐かしさを感じると思います。

今日もムシムシしていますが、
気分だけでも、晴れやかに過ごしたいですね虹

ヒマワリサチあれヒマワリ