私が勤めていたテレビ東京と東京タワーとても近くて、
真っ暗な闇の中に、ポカンと浮かぶ東京タワーが、
帰宅途中の最高の夜景スポットでしたラブラブ

増上寺と東京タワーのコラボレーション音譜
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
周りの空気をオレンジ色に染め、
独特の雰囲気を醸し出しています☆

ロウソクみたいな東京タワーも☆
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

新シンボルが出来ても、
私は君のこと見つめてるよ~~~ラブラブ星空


GO!GO!Swallows!!!

あっ、報告です☆
赤しそジュースですが、
出発前、さりげなく、そしてとても自然に、
ペットボトルを渡しましたら、
持って行ってくれました☆

しかし、飲んでくれたかは、知りません。。



ヒマワリサチあれヒマワリ