最初にお伝えしておきますあせる

本当に、大それたものではないんです。。苦笑

皆さんの予想は、、「手作り梅干し」でした(;^_^A

作り方を教えて頂きたいくらいです(^▽^;)
皆さん素敵すぎますラブラブ

さて、

タメずに早く言ってしまって、
自分自身をこの変なプレッシャーから解放してあげようと思います☆

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
赤しそジュースです!!!!

皆さん、何だよ~~~ってなりましたよね?!
思わせしないでよ~~ってなりましたよね?!
本当に申し訳ないですしょぼん

ブログの書き方、勉強します!!!

朝、必ず梅干しは食卓に出すのですが、
練習中や、試合中などに
手軽に少しでも補給出来たらと思って、ジュースにしてみました音譜

8月のヤクルトの試合は、京セラドームと名古屋ドーム以外は、
屋外なんです。
まだまだ厳しい暑さが続く8月。
聞いただけでも私は倒れてしまいます叫び

応援する方も、本当にありがとうございますラブラブ
熱中症などに気をつけてくださいねm(_ _ )m


練習中に飲んでもらう。。。
とか、自分の中で思い描いてますが、
まだ主人の許可は頂いてません。。あせる
報告します。。


400gの赤しその葉をお鍋に入れたら、こんな感じです☆
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

グツグツ煮込んで、冷ましたら、赤から緑に音譜

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

無添加?!エキスたっぷり♬
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

そして、最後に「クエン酸」☆
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

水分も冷えた物ばかり飲むと胃腸を壊しますから、
氷はなるべく入れずに飲みたいと思いますラブラブ

こんな感じのブログですみませんガーン
皆さん、怒らないでくださいね~~ショック!

今度は手作り梅干しに挑戦しようかしら☆☆

あっ、部活の試合などで食べさせられた記憶がある、
「レモンを砂糖やはちみつにつけた食べ物」は、運動で失われた栄養素を補ってくれるみたいですね☆
昔から語り継がれている物は、
意味があり無駄な物はないのだな~と思いました♬

昔の方々の生きるための工夫や、知恵に心から感謝ですラブラブ

そして、、、、GO!GO!Swallows☆


ヒマワリサチあれヒマワリ