みなさん、おはようございますニコニコ

たくさんの方にコメントや「なう」?頂いて、嬉しいです☆

ただ、私は機械系が本当に苦手で、
パソコン打つ時も、左手はAとかE担当で、
ブラインドタッチとかに憧れますあせる

徐々に慣れて行って、一方的でなく、
返事とかできたらと思います(^∇^)

さて、タイトルの全クリとは、
ドラク○とか、ゲームの話ではないんです。
使ってみたかっただけで、
私のクリア=制覇は、「球場」です!!

辞めても職業病なのか、
全球場に行ってみたいという気持ちは抑えられませんケーキ

ほとんどが、アナウンサー時代に行ってるのですが、
辞めてから、ヤフードームに行き、

残すところは、、、

京セラドームですメラメラ

闘志メラメラですよ~

待っててね~~京セラドームグッド!

いつ制覇できるかは、私もわかりませんが(^▽^;)



全国の球場で、一番好きな球場は決められませんが、
お気に入りは、

マツダスタジアムラブラブ
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
解放的だし、

何より、、

働いてる旦那さんを背中から見られますクラッカー遠っっ。。

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

バックネットから、外野まで行けるんですよね~

これって違反じゃないですよね??
急に不安になって来た(;^_^A笑

警備員に止められなかったし、
散歩する分には大丈夫だと思われますかお

行ったからには、観光もしっかりしないとですね音譜

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba


皆さんは、一番どこの球場が好きですか??

あっ、もちろん神宮球場も大好きですドキドキ

当たり前じゃないですか~~にひひ


ヒマワリサチあれヒマワリ