皆様、初めまして(≡^∇^≡)

青木佐知です♬

今日から、ブログを始めさせていただきますラブラブ

まだ慣れないところが多いと思いますが、
温かく見守ってください(≧▽≦)

まずは、私の相棒をご紹介します☆


それは、こちらです!!

青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

最近購入したこちらのカメラで、色々なものを激写し、
ご紹介していきたいと思います!!

そして、先日行われたオールスターに私も行ってきました☆

その様子も撮ってきましたので、ご紹介しますねo(^-^)o

まずは、こちら!!!
青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

福岡ヤフードームです音譜

アナウンサー時代から、ヤフードームに行きたくて行きたくて☆

ようやく願いが叶いました♬

こうなったら、と、
青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

新潟も観戦してきました音譜

あまり遠征先に見に行ったりしないのですが、
オールスターは特別!

福岡は、旦那さんの両親、知人と☆
新潟は、私の親戚一同で行ってきました☆

80歳になる祖父と祖母も観戦していたので、
彼が打つ度、走る度、興奮してしまって、いつ倒れるんじゃないかと心配になってしまいましたガーン

本当に球場に行くと、ファンの皆さんが支えてくださってるんだと痛感し、
感謝の気持ちでいっぱいになります☆

いつもこの想いをお伝えしたいな~と思ってましたので、
今度からは、この場をお借りして感謝の気持ちをお伝え出来ればと思いますm(_ _ )m

ありがとうございますラブラブ

1000安打の際も、
青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

本当にありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


最初のブログは何を書いたらいいのか悩んでしまって、、、
悩んでしまうと、なかなか書き出せないので、
このような感じになっちゃいました。。

すみません。。

これからも色々な情報や日々の生活など
書いて行けたらと思いますクラッカー

お付き合いのほど、何卒よろしくお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ヒマワリサチあれヒマワリ