えーっと。








この度、結婚することになりました。
















弟が。



私じゃありません。


弟です溜め息


以前より、付き合っている彼女と結婚する予定でいることは知っていたのですが。


入籍は、まだ先と思っていたのに今月に入籍すると爆弾発言笑


そして次の日くらいに、3月に式をあげると式場も決めてきました汗


展開の早さに、両親共々驚かされっぱなしで・・・


まぁトントン拍子に色々決まるということは、ある意味いい事なので喜んではいますが。




式まで、半年もないんです。


準備が山ほどあるのに。


2人とも仕事が不規則で、忙しいので、私も手伝う事にしたのですが。


本人たち以上に気合が入ってるような・・・あひる


私は、自分が結婚する時、披露宴などはするつもりが全くないので、ここで気合をいれて頑張ります!(違



とりあえず。


お色直しの時、上映する2人のプロフィールスライドショーとエンドロールは、私が作ることに。


FLASHを作っているのでその辺は、簡単にできそう。


簡単をいっても手は抜けませんが・・・


あとは招待状、ペーパーアイテム、ウェルカムボード・・・どこまで手作りにするかなどなど。


決めていくことがいっぱいありそうです。


一生に一度のことなので、思い出に残る素敵な結婚式にしてあげたいですねWハート




自分の結婚は・・・(トオイメ


考えないようにしよう・・・ガクリ