1日に2回も更新するなんてもうないでしょう・・・ププ


ちょっと余談を。


最近、梅酒にはまっておりますラブ

お風呂あがりにDVDやテレビを見つつちびちびとあひる

すごい幸せ!


梅ジュースを作るはずだった梅が残ってるらしいから梅酒でも作ってみようかな!


気が向けば・・・うう






ということで。



ちょっと前にマイブームだった楽天の通販めぐりニコ


その時見つけたのがこれっキラキラ



◆70%OFF◆国産PVCレザーブックカバー「SION」文庫本サイズ【文庫版/文庫判/撥水/メ...
¥680
楽天


レザーのブックカバーですキラキラ


本屋のカバーじゃ味気ないし、図書館で借りてきたら丸見え。

そんな時にこれ!

結構おしゃれに見えちゃいます!


文庫サイズからハードサイズまであります。


私は、文庫サイズ(厚い)を購入。

質感も使い勝手もいい感じ!

しおりもカバーについてるのですぐに挟めてラクチンWハート



ここのサイトでは、レザーの製品が色々お手ごろ価格でおいてあるのでぜひご覧くださいあひる


昨日、ティッシュケースや新に色違いのブックカバーを購入しましたにゃ




通販大好きWハート