まだまだ暑い日が続いていますネ。

そろそろすごしやすい気温になってほしいものですうう



もう更新が月1ペースガクリ


やっぱり、ツイッターやると更新しなくなる!


と言い訳してみるあひる






秋。


といえば読書キラキラ


ということで、読みたい本をまとめることに。



おんぷ GOSICK シリーズ


GOSICKIV ‐ゴシック・愚者を代弁せよ‐ (角川ビーンズ文庫)/桜庭 一樹
¥660
Amazon.co.jp

1~3は読んだので4から読みたい。

角川文庫から全13巻。

でも!挿絵つきで読みたいので角川ビーンズ文庫から発売されるのを待つ・・・

5巻まで発売ちゅ。

おんぷ 万能鑑定士Qの事件簿 シリーズ


万能鑑定士Qの事件簿IX (角川文庫)/松岡 圭祐
¥540
Amazon.co.jp

8巻まで読破。

9巻から読みたい。

「面白くて知恵がつく 人の死なないミステリ」人が死なないけどミステリ!

すごい面白いです!そのうちドラマ化とかされないかな・・・

刊行がハイペース!松岡さん著書の「千里眼」シリーズも読みたい。



おんぷ 心霊探偵 八雲 シリーズ


心霊探偵八雲〈2〉魂をつなぐもの/神永 学
¥1,050
Amazon.co.jp

漫画で読んで面白かったから原作を読みたくなった。

ちら読みしたけど、書き方?文?がすごい私好み!

読みたいと思いつつ、読めてない・・・



おんぷ天命探偵 真田省吾 シリーズ

タイム・ラッシュ―天命探偵 真田省吾/神永 学
¥1,050
Amazon.co.jp

これも神永さんの著書。

ふと本屋で気になって著書をよく見たら神永さんだったという偶然!

ハードブックだからお値段高めでなかなか手が出てない・・・



おんぷ少年陰陽師 シリーズ


少年陰陽師 夕べの花と散り急げ (角川ビーンズ文庫)/結城 光流
¥520
Amazon.co.jp

何回も書いてるけど・・・大好きです!

新章始まってから3冊買ってあるけど、楽しみすぎて読めてない・・・

そろそろ読もうかな。

10月に新刊発売><



おんぷPURE


PURE〈7〉 (エタニティブックス)/風
¥1,260
Amazon.co.jp


らぶあまシンデレラストーリー!

1年半くらい前から完結を待ってた本!

4巻まで買ってあって読んでないから・・・まとめて読破したい今日この頃。

恋したいですなぁ・・・





(゚Д゚;)

結構多かった?

読むペースは結構早いんだけども。

昔に比べると一気に読めなくなった・・・歳・・・?ガクリ


文庫は、いいけど、ハードだとそこそこいい値段するからまとめ買いだと懐画痛いなぁ

図書館愛用ですがね・・・!


基本、相当気に入らないと2度読みしないので買うのはもったいないのです。

漫画は読み返すけど、小説類はめったに2度読みしない。

少年陰陽師は、数回読んでるけど!毎回号泣!



本の好みは、激しいですが・・・オススメの本があったら教えてくださいしゃきーん



次の記事で、本好きさんにオススメグッズをご紹介!