やってきました!この季節きゃー








キラキラザ!バーゲンキラキラ








大好きですWハート大好物ですっWハート



この間いった越谷のレイクタウンもバーゲン中でしたあひる



レイクタウン・・・


広すぎです・・・ガクリ


1日じゃまわりきらない↓↓


お店多すぎで何がどこにあるかわかんない!!


フロアガイドを片手に友達とふらふらと一生懸命まわりましたうう




バーゲンって・・・安さで調子にのって買ってあとで後悔することが多々・・・ガクリ


いつも慎重に買い物するほうなんだけどうう


今回も1着だけ失敗したのが・・・まぁどーにかなるか・・・




そして!!!


服を買うたびに思うのが・・・





痩せなければ!!!




と・・・ガクリ


せっかく、かわいい服なのに着れないとか・・・ガクリ






そして決意・・・








ダイエットしますっ溜め息溜め息






何回目の決意だろうてへ



まぁ先月の終わりからカーヴィーダンスをやってるんだけども・・・



こちら

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)/樫木裕実
¥1,000
Amazon.co.jp

1000円でDVDもついてくるしゃきーん

初めて2日で腹筋が筋肉痛になりましたにゃ

10日で○cm痩せました!!って記事が載ってるけど、そこまで効果はなく・・・

筋肉痛になるってことは、効いてることだろうし頑張ります溜め息

食生活とかも変えないとな・・・↓↓