ツイッターをやろうか悩み中・・・


ツイッター始めたらブログの更新をさらにしなくなりそうだしなぁ・・・


どーしよう!





昨日食べログで調べて、気になっていたパン屋さんに行って来ました!


すっごい近所なんだけど、行く機会がなかったパン屋さん。


食べログで、オススメされていたのでいってきました。




1時前にいったけど、結構売り切れが目立ってた(。´・ω・)


食パンとか、アンパンとか、甘いパン?よりお惣菜系のパンが多かったなぁ!


おいしそうなパンを4つくらい購入。


写真撮り忘れた・・・次回撮ります・・・ガクリ


家に帰って食べたけど、おいしかったラブ


値段も安めだったのでまたいこう!


手作りのプリンと杏仁豆腐もあったので次は買おうかなおんぷ




その帰りにスタバに寄って久しぶりに・・・



チョコクリームチップフラペチーノを買ったWハート



メニューにはない噂の裏メニューですっあひる


いつも通りホイップ多めにゃ


でも、注文して店員さん同士がオーダーを伝える時にすごい長くて・・・ちょっと気がひけてしまう。。。


うろ覚えダケド・・・


ノンバニラ トール モカソース エキストラホイップ チョコチップ・・・とかなんとか・・・


聞きながら、スタバでは働けないなぁとか思ったり。覚えられない・・・


チョコソースって多めにできるんだっけ・・・?わからなかったから言わなかったんだけど。


でも、店員さんがちょーいっぱいかけてくれたので満足ラブ


いい店員さんでした!ありがとうです!!


ストロベリーのフラペチーノを試す前に売り切れたのでちょっと残念・・・


他の店舗にいけばあるかなぁ・・・アポロにカスタマイズして食べたかった↓↓



これから暑くなってくるので、自分へのご褒美にフラペチーノをたべる機会が増えそうだなきゃー