mixiの日記をここに設定し直してみた。

問題は特にないだろう。

あ、更新しない事が問題か・・・(。´・ω・)




最近、お財布に木枯らしが・・・吹いているような・・・


季節は、もうすぐ夏なのにね。。。





というのも。



本の衝動買いが激しい。



あひるちょっと前(数ヶ月前)に買った1冊。


プラチナデータ/東野 圭吾
¥1,680
Amazon.co.jp


読み途中。

DNAとか科学系な感じのミステリー?だったので買ってみたけど、なかなか読み進まない。

今半分くらい読んだ・・・かな?



あひる図書館で借りてみた1冊。


蘭契の花嫁 綺羅纏絡 (講談社X文庫―ホワイトハート)/森崎 朝香
¥609
Amazon.co.jp

読破済み。

なんとなく恋愛系?な本が読んでみたくなった。

恋愛度40%くらいな本だった気がする・・・



あひるあの続編が出たと聞いて衝動買いした1冊。


華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)/梨沙
¥1,365
Amazon.co.jp

読破済み。
面白かった!あのカップルの話がたまらなかった!

なんかさらに話が続きそうな・・・また出ないかな・・・楽しみ!



あひる大好きすぎて読めてない・・・


少年陰陽師 夕べの花と散り急げ (角川ビーンズ文庫)/結城 光流
¥520
Amazon.co.jp


未読。現在続編あと2冊購入済み。
もう大好きすぎて完結するまで読みたくない・・・でも、そろそろ読みたくなってきた。



あひる最近アニメ化で話題の1冊。


GOSICK‐ゴシック‐ (角川ビーンズ文庫)/桜庭 一樹
¥620
Amazon.co.jp


読み途中。

たぶん面白い。好き度80%くらいかな・・・

読み始めてまだ数ページ程度だからこれからが楽しみ。



あひる表紙に惹かれて買ってみた1冊。


クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)/西尾 維新
¥1,029
Amazon.co.jp

読み途中。

ミステリーって事を今知った・・・なんか話が難しすぎてこれ以上進まないかも・・・

読んでて疲れちゃう本。私に向いてなかった。。

まだ載せきれてないけど・・・

もちろん一気に買ったわけじゃないです。

これの他に漫画も何冊か・・・ラブ

今ある本全部読み終わるまで買うのはやめよう・・・ガクリ