復活してまいりました。


精神的に不安定にならなくなってきたので楽になりました。

よかったよかった。








今日から・・・


Paradise Kiss 公式HP


が公開です。




パラキスといえば、『天使なんかじゃない』や『ご近所物語』、『NANA』で有名な矢沢あい先生の作品ですが。


漫画が原作で実写化って・・・


配役が重要ですよね。



私の中では、見るか見ないか決める1番重要なポイント(作品に興味があるかは前提)。


『NANA』の時は、それほど見たい衝動にかられなかったから配役も気にしてなかったけど。


いとこが『パラキス』好きということもあり、配役情報がいち早くきた。





早坂紫・・・北川景子さん  


いいです。かわいいし。せめてもうちょっと背が高い人だとイメージ通りだったかな。







問題は






ジョージ・・・向井理さん  




なんで!!どーして!!!もっとジョージっぽい人いたはず!!!

別に向井さんが嫌いとかじゃないです。

でも・・・ジョージじゃない・・・



そして




実和子・・・大政絢さん




紫より背高いってどーなの。。。

ちっさいから実和子なのに。。。

大政絢さんは嫌いじゃないです。でも・・・実和子じゃない・・・



他にもつっこみどころが満載だけど。。。



たぶん、「映画」としてみれば問題ないんだと思う。

見たら見たで、楽しめると思う。


でも、原作の思い入れ?があって見れないなぁ。

「実写化」ってここがなぁ。



原作のコミックを読み直したけど。


あんな終わり方だったっけ・・・?


映画でラストがどーなってるかは、気になるかも。。。




パイレーツオブカリビアン/生命の泉 ちょっと見たいなぁ。