ということで、お墓参りいってきましたにゃ





疑問が・・・




仏壇でも、お墓参りでも、お線香を供えて手をあわせるけど・・・




あわせて何をお祈りするの???




願い事をするような場ではないのはわかっているけど・・・


日ごろの感謝?なのでしょうか?


皆さんは、何をお祈りしてますか?


無心で手あわせてますか・・・?






お墓参りも終わって、ご先祖様のお迎えもすんで帰宅。



ホームセンターに用があるということで、家にいても暑いので私もついていくことに。





久しぶりに乗ったトラック軽トラ

新鮮でした。


入り口で、見かけた後姿が3人。



いとこ一家発見ビックリマーク



たまたま買い物にきていたらしいですw



合同でお買い物して、車に乗らないという事でうちのトラックに荷物を乗せてお届け。




てか、全然ホームセンター涼しくないしパンチ!





明日には、歩数計届くかなラブ