月曜にカラーをするついでにバーゲンに寄ろうと計画していたのですが・・・


3時から別の予定が入っていて、予約をとるときに1時間半~2時間で終わるっていうから12時から予約いれたのに・・・


終わったの3時wwwwちょw


まぁトリートメントしてる時点で2時半近かったので覚悟したけどねぼー

時間ずらしてもらったら6時半とか・・・ちょー時間あいたしあせる

美容師さんに文句を言えないチキンな私。


空いた時間友達の働いているお店に遊びにいってましたうう



そんなこんなで、パーゲン見れたの30分くらいでガクリ


空いた時間にバーゲンいけって話なんですが、友達とのおしゃべりを優先しちゃったんですラブ






と、いうわけで


今日バーゲンリベンジっむー


仕事帰りだったので、4月にできたばっかりのショッピングモール?へDASH!


今日から最終バーゲンですラブ



ペッタンコなサンダルがほしくて(オフ会の時ヒールはくと怒られるから・・・)

流行のグラディエーターを買おうと思っていたんだけど、気になったのがブーサンことブーツサンダルきらきら


今季トレンドらしいです溜め息


時代についていけてない私・・・店員さんにオススメされ、最後の1足ですね^^;が決めてとなり

私にしては珍しく即決で購入にゃ


ちゃんとペッタンコ用意しましたからっっビックリマーク



あとは服を5着くらい購入。


マキシワンピとか着る気になれないし・・・花柄も・・・ヒラヒラも・・・

そんな服がいっぱいで困りましたねうう

流行についていけないですガクリ


てか、身長あるから丈の調節むずいんだおムカムカ


アクセを2つほど買って終了!!




ほんとはもっと買いたかったんだけどね・・・泣

軍資金がね・・・ガクリ



また別の日にいってきますラブ(ぁ