気づけばもう10月も中旬。

サクランボですね。



みんなからは、絶対に「食欲」の秋とか言われそうですが・・・ムカムカ


さちさん、「読書」の秋なんですラブ





最近、気になった本はこれ↓

PURE/風
¥1,260
Amazon.co.jp

PURE2/風
¥1,260
Amazon.co.jp


この本に関するエピソードは数人に話したんですが・・・

書くのメンドクセって感じ溜め息(ぉぃ



まぁ元々はネット小説のものが、書籍化されたもので、ネットで読んだはいいけれど、続きがUPされてなくて購入したってわけです。



2の方は、まだ届いてなくて、読んでないんですが。

題名どおり「PURE」な内容ですね・・・w

恋愛物で、好きといえば好きだけど、大好きってほどでもないような(ぁ

そのわりに、届いたその日に、読みきったというてへ


本は、何でも気に入ったものだとすごいスピードで読んじゃうんです。。


ここ最近で読んだ量だとハードだとだいたい4~5冊分くらいよんだんじゃないかな(゚Д゚;)

ネット小説ばっか読んでるんで、実際の量はわからないけどw



華鬼/梨沙
¥1,050
Amazon.co.jp


書籍で気になってるのがコレ!!

映像化されるってなってたけど、書籍で読みたいなぁ。

4巻まで出てるっぽいので、近いうちに大人買いして読まねば・・・にゃ




オススメ本情報待ってますキラキラ