さっちんの「旅行~1日目~」のまねしてかいてみるね

高校・支配人の温泉で、塩の人でビューンと行って大満足でした♪
!!

でも、ちょーーーーーーーおいしかったレンタカーを食べ終わる頃に案内されたら・味噌が塩の文字がお昼にいった待って、ペコペコしましたけど、眺めが疲れて・ふかひれあわびうに贅沢です味が塩・味噌が知り合いみたいで普段食べる牛タンマップを借りて・たれでビューンと仙台にいって、眺めがあってましたぜっおぢさんが疲れて3人1日目終了。

でも、塩のホテルへ直行カーナビに「きすけ」に牛タンマップを借りて、があって大満足でしたレンタカーを借りてました私はたれでビューンと行って、塩・味噌が知り合いみたいで、眺めが塩・大学の角部屋に嘘つかれたりしましたけど、塩のホテルに着ホテルに着ホテルに案内されたら最上階の人で、ちょーーーーーーーおいしかったので早速牛タンマップを食べ切れなかった私はたれ・ホテルに着ホテルへ直行カーナビに早速牛タンを借りてきましたけど・ふかひれあわびうに贅沢です全部食べにはたれ・ホテルへ直行カーナビに嘘つかれたりしました・・ふかひれあわびうに贅沢です味が塩・味噌がよかったこれです味が知り合いみたいですっっセットで、眺めが疲れて大満足でした私は、気仙沼のホテルへ直行カーナビには、気仙沼の夕食一部だけど・ホテルへ直行カーナビに「きすけ」についたら浮いたっゆっくり使って3人1日目終了!

でも、気仙沼のホテルに早速牛タンマップを借りてきましたレンタカーを借りて・ふかひれあわびうに贅沢です味がよかったレンタカーを手に着ホテルに「きすけ」に「きすけ」に着ホテルに嘘つかれたりしてきました1種類ずつ頼みましたレンタカーを借りて3人で普段食べる牛タンを食べ切れなかった1人1人で?力抜いたら浮いたっゆっくり使って大満足でした部屋だった♪

でも、ペコペコして3人で、眺めがあって・お風呂はたれで?力抜いたら浮いたっゆっくり使って大満足でした新幹線でビューンとテールスープ食べ終わる頃についたら最上階のホテルへ直行カーナビに「きすけ」に「きすけ」に牛タンのホテルへ直行カーナビに嘘つかれたりしましたけど・ふかひれあわびうに贅沢です味が塩の文字が疲れて、ペコペコしてきましたこれです全部食べに嘘つかれたりしました私はたれでいって3人についたら・味噌が知り合いみたいですっっセットでいった写真取り忘れた新幹線でビューンと行ってきましたこれです全部食べ応えありで普段食べる牛タンを食べには、眺めが疲れて・ふかひれあわびうに贅沢です全部食べ切れなかったので早速牛タンの夕食一部だけど・お風呂はたれ・味噌がお昼に嘘つかれたりしました新幹線ですっっっセットですっっおぢさんが疲れてきました1人に挨拶されたら最上階のホテルに案内されたら・おぢさんがあって・たれ・大学の文字があって・・たれで普段食べる牛タンより厚い食べ応えありでビューンと仙台に挨拶されたレンタカーを手に案内された待ってきましたレンタカーを食べ終わる頃に着ホテルへ直行カーナビに着ホテルへ直行カーナビに嘘つかれたりしました(略)お待ちかねの温泉でビューンとテールスープ食べに「きすけ」に牛タンを借りて3人で?力抜いたら浮いたっゆっくり使って3人で?力抜いたら最上階の友達と行って・ホテルに嘘つかれたりしましたけど・ふかひれあわびうに贅沢です味がお昼に着いた♪
でも、塩・大学の温泉で普段食べる牛タンマップを借りて、ペコペコして・おぢさんがよかった私はたれ・・ホテルへ直行カーナビに着いたぜっっお風呂は、ペコペコして・お風呂は、塩・大学の人に挨拶されたら最上階の温泉で普段食べる牛タンの友達と行ってましたこれです全部食べにいった新幹線でいってました1人で普段食べる牛タンより厚い食べ応えありで麦飯とテールスープ食べ応えありで普段食べる牛タンより厚い食べ終わる頃には、眺めが知り合いみたいで普段食べる牛タンを食べ応えありでビューンと行って大満足でした・ふかひれあわびうに贅沢です全部食べ応えありで普段食べる牛タンを手にいった私は、塩・ふかひれあわびうに贅沢です全部食べ終わる頃に案内されたら最上階の夕食一部だけど、眺めがよかったレンタカーを食べには、塩の友達と仙台に嘘つかれたりしましたレンタカーを食べについたら浮いたっゆっくり使って・支配人の夕食一部だけど、ペコペコして3人1人で麦飯と仙台に着ホテルに牛タンの友達と仙台に着ホテルへ直行カーナビに早速牛タンの人に早速牛タンを借りてましたこれです味がお昼に牛タンより厚い食べ応えありで?力抜いたら・お風呂はたれで?力抜いたら最上階の温泉ですっっセットでいって3人1日目終了。

*このエントリは、ブログペットの「みみぃ」が書きました。