〔今ここ〕10月1日の空気感 | ナナイロ~紙とペンでおこった小さな奇跡~発達凸凹days

ナナイロ~紙とペンでおこった小さな奇跡~発達凸凹days

障害は本人と世の中のあいだにできるもの

みんなおんなじ、じゃない部分が「障害」

子育ての後悔とか
仕事と私事のあいだとか
生きてくなかでの障壁

少しずつ解き放つのにも
紙とペンで奇跡が起こります

一番大事にしたいのは
自分らしく生きること

こんにちは👋😃

週末の魔女🧙‍♀️はるです✴️




昨日投稿した、うっかり削除して

再アップロードをした動画です😃🔻🔻🔻






このサムネイルを登録しようとして

動画を削除するってムズカシイはず爆笑   



そんな仕切り直しの9月30日をこえた 

10月1日ブルーハーツブルーハートブルーハーツ


いろんなことが

変化の初日でもある今日


子どものころから

安すぎる‼️と思ってた葉書も

新しい料金にスタースター



なにかが動き始めたって

感じていますおねがい





対人的なことも

少しスムーズになったりキラキラキラキラ


凸凹くんが

新しいタブレットを買おう、と

久しぶりのお買い物に行ったり笑い笑い



夫氏が凸凹くんの

場面かん黙に気付いて

二人で車に戻ったり照れ気づき気づき



体感の空気が

まろやかになったような

流れはじめたような流れ星流れ星流れ星




焦らなくていいとか

ゆったりかまえてとか

そんなほわわんなメッセージを

感じていますウインクラブラブラブラブ




今年もあと3ヶ月

どんな変化が待っているか

楽しみになってきました爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



また書きますね🎵