【方眼ノート_リブログ】”「OK Google! ブログって何??」” | 7716~紙とペンでおこった小さな奇跡~発達凸凹days

7716~紙とペンでおこった小さな奇跡~発達凸凹days

障害は本人と世の中のあいだにできるもの。

みんなおんなじ、じゃない部分が「障害」。

みんなってだれで
ふつうってなにか

一番大事にしたいのは
本人らしく生きること。


発達障害の息子とわたしに
「紙とペンでおこった小さな奇跡」を綴ります。

アメブロっていいなぁ、としみじみ感じる
さち です。

方眼ノートトレーナー同期仲間が
ブログ始めました!

彼女の向き合っている姿、感動です。
飾らない、等身大の彼女、大好きです。

「OK Google! ブログって何??」

その気持ちわかるー!



でも、私はそこ、シェアしていません。


「なんだか恥ずかしい」
「こんなことかいて、いいのかな」
という先入観と思い込みだったのかな?


と、振り返って感じています。

カッコつけちゃう、のかなー。



あれ?私、その前にHP持ってた!

大好きな宝塚のスターさんの
応援ファンサイト。

独学でホームページビルダーを使って
失敗しながらも
なんとかやってたなぁ❤️

伝えたいツールとしては
同じようなものなのかも?


愛だね、愛ラブ


初心に戻って、これからも
書いていこっと。


気付きをありがとう!
mamanote88ちゃん💕


さてさてさて、今回はこの辺で。

最後までお読みくださり、
ありがとうございます!

リブログ先で、mamanote88ちゃんの
魅力にメロン💕となっている方、
私もです!

感謝を込めて。