林先生の初耳学、
無事にオンエアされましたっ



ご視聴いただいた方
ありがとうございました!



今日までたくさんの道のりがあったのですが
(テレビって本当いろいろと たいへんなんですよ〜)



素晴らしく編集していただいて、
有り難かったです。



お友達や、
フォロワーさんがたっくさん
Instaでストーリーしてくれたので
一部載せます(◍•ᴗ•◍)♡♬ 




ストーリーズは24時間で消えちゃうのでっ






















写真が15枚しか1記事に貼れない、、、

悔しい、、、!




前のブログにも書いたのですが
今回は
アンタッチャブルの柴田さんが出演してくれたり
私の今お仕事させていただいてる
複数のクライアントさんにご協力いただきました。

密着ということで
美容室や整体も撮影していただき、
私のプライベート&仕事すべてまるごとお見せした様な気待ちです。

(あくまで一部ですが!)

気持ち的にはまるごとです笑



アドレナリンが出ているのでこんな夜中にブログを書いてます


今回のテレビ、私にとってはかなり
大きな出来事だったので
終わって本当にほっとしました。

2020年前半、いいスタート切れてると思います



お仕事、ご依頼したいなという方もしいたらホームページからお問い合わせくださいね。




ではおやすみなさい〜😴