先日の撮影で、
アンタッチャブル柴田さんとランチデート☺︎



銀座のbillsで待ち合わせでした🍽



久しぶりのbillsはパンケーキ以外にもヘルシー系サラダも充実🥗

※私はいつでもどこでも
大理石のテーブルが好きです😍





ここで3.4年前?の柴田さんと私。w



私は今より3キロくらい太ってるので
誰やねんってくらい顔が丸い(´•.̫ • ⋈)💦
パンパン




今回ツーショット撮りわすれちゃったけど
柴田さんは見てのおとり
めちゃくちゃ小顔なので
撮るとなれば 遠近法使わないとだから
まぁいいか (^^;; 



柴田さんとはfresh!やLINEの生配信番組で共演したのをきっかけに
仲良くさせていただいて
そのときは毎週生放送で会っていたので
数ヶ月してから番組が終わってしまって
すごく寂しかったのを覚えています😢




この日はバレンタインをプレゼント!
喜んでくれました💛

インスタにも載せてくれました(*^^*)嬉




柴田さんオリジナル動物園クッキー、
毎日1匹ずつ食べてくれたそうです🐊🦒🐘💛





こうして、今回私からのラブコールで
忙しい中、共演してくださった柴田さん📺


本当にありがとうございました🥰



スタッフの皆さん、billsのみなさんもありがとうございました💗





3/8(日)22:00〜
MBS(TSB) 『林先生の初耳学』
お楽しみに(*^o^*)!!