週末に向けて会社のHPの更新準備中で
夜更かししたので
眠い

花粉症の薬で眠いのか
単に寝不足なのか
らわからないけど


HP用にたくさんかわいい写真撮れました!

アイテムは全部リアルな私物たち♫



ここ数日
花粉症がひどくて眠れなくて、
さっきブログ遡ったら
2015年にも花粉症やばいって書いてたなぁ📝
何年目なんだろう...


もう3種類の薬が効かなくなってしまって、
昨日やっと新しい種類をGET。

オロパタジンとエンペラシンとやらを
処方してもらいました🤧

けど
強すぎて少し心配なやつ。

いや、今はとにかく効いてくれーーーー


 

見せたかったのは
この前買ったbottegaの新作ちゃん❤︎




大人になって最近は
いいものを長く持ちたいです👜❤️

30代で
身に付けるものほんとに変わったなあ、と。

昨日 DMでも知り合いから
昔とイメージ違うね〜ときたけど
自分でもそう思います(´•.̫ • ⋈)

そう意識もしてるし

昔は色黒でサーフ系?とにかくカジュアル!って感じだったけど

今は 仕事の日は

品がある 上質に見える アイテムがテーマ。

よく会うクライアントの経営者の方や役員の方に
それなりにみられたいってのが
ある
(未熟者あるある)


普段はパーカーにレギンスだけど、

たくさんの物を買わない分、ブランドものにも手を出せるようになりました


しばらく買い物はしません〜
(収納アドバイザーのあやちゃんへ言い訳)

物が増えたら
売るか捨てるかしないとですね!


今日は大阪出張なので
新幹線なう




いってきます




photo by @its_hideaki ❤︎
#patekphilippe 
#bottegaveneta #newbottega #newbottegaveneta