ブログ連続投稿☺︎


パチパチ🌸




今日は朝から少しいつもより早起きして、


※10:00で早起き(^^;)




すこし大人っぽいコーデに着替えて、

社長ぽく会社のHPの撮影❤︎

(自分なりにねっっ)




その前に、まずは近所のkashiyamaでランチ。



ずーーっと前から気になってたお店。

近くなのになぜ行かなかったのか?

お洒落すぎて打ち合わせとか使いづらいからかな。



そこでしっかり

百万年ぶりにインスタグラマー風の写真。笑

.

.

.


はずかしい(//∇//) 


書くと余計に...^^;

でも嬉しい笑

(わかるかなーこの気持ち)


撮ってくれる人いるって本当にありがたいな。






じゃーん




このお写真チラ見えしてるのは
左がお友達のひでちゃん(今日はスタイリング役してくれた)と、
ヘア&カメラマンのけいちゃん。
二人ともハイセンス。
アメリカで知り合ったおしゃれなお友だちです🗽

ランチはみんな違うやつをオーダー。


接客と美味しさはアレでしたが、
見栄えがとにかくよいです
 
 



店内はもうどこを切り取っても完璧なクオリティ。。。
圧倒された。






これとかーーー

あーかわい。


飲食店のトイレのミラーって大事ですよね。



こっちにもかわいいミラーちゃん。




私たち、はじめてのツーショットらしい❤︎




今日は雨だったので

また晴れた日に行こうっ