気づけば32歳笑い泣き

 


昔はそこまでこだわっていなかったけど、

毎日の洗顔とスキンケアにめっちゃこだわるようになったのは

ここ2.3年。

 

エステも行くけれど、

毎日のスキンケアって本当に大事です。



よくDMでも聞かれる

私の愛用アイテムちやん。

 

化粧水はわりところころ変えるんだけど、

やはりかなり大事。


今はフェイシャルエステで教わった

ナリスのマジェスタってやつを愛用中流れ星

お値段はやや高めです😅

 



マジェスタはこの三種類!

拭き取り化粧水→化粧水→乳液

このあとはDHCのナイトクリームを塗ります!





そして、ずーーーっと使ってる

"よかせっけん"

は洗顔フォームの中では私的に一番おすすめ!

 



辿ったら、3年前の2015年の記事に誰にもお願いされてないのに買った報告を書いていたw

 

https://ameblo.jp/sachi-918-1225/entry-11979661496.html

 

レアすぎる前髪伸ばしてる時代(^_^;)アセアセ

 



どの洗顔料もネットは必須だけど、

泡だてた時の

泡のきめの細かさが全然違う。

 

3年使ってるから、もう20個以上はリピートしてる!

 よかせっけん

 

洗顔の泡でしっかり汚れを落として、

肌の必要な水分は残しつつ が大切!


たまたま切れてて、先日頂いたので❤︎



丸々ころんとした見た目もなんか好きです

気になる方は是非꒰•̫͡•ོ꒱ ✨