何ヶ月放置していたブログを久しぶりに更新します!

 

今更ですが、、、


今年の、2018年4月に会社を設立しました。

 

社名は

株式会社IFPARKMEDIA

 

読み方はイフパークメディア です。

 

 

ただ好きで中毒のようにやってきたSNS。

それが仕事に、まさか会社を興すまでになるなんて想像もしていなかった20代前半。

 

まただれかの遊びが仕事に繋がるよう、思いを込めて

創りました。

 

http://www.ifpark.media

 

2016年のTV出演をきっかけに、

私の仕事内容に興味を持ってくれる方々と出会い

2017年に出版することができ、

この1年の出来事は独立の大きなきっかけとなりました。

 

今年4月の起業から早8ヶ月、

有難いことに毎日勉強しながらではありますが

たくさんのクライアントの方々とお仕事させていただいております。

 

先日、十勝毎日新聞社グループにお招き頂き

北海道、帯広までSNS講演へ行ってきました!

 

十勝毎日新聞社グループは、新聞社をはじめ様々なTVやメディア運営、ラジオ、ホテル、カフェ、農園などを抱える大企業です。

 

来年には創立100周年を迎える歴史ある素晴らしい企業にお声がけをいただけたこと

私自身もすごく大きな経験となりました。

 

今日も、とある会社の社長さんとお会いしてまたエネルギーをもらった1日でした!

 

SNSで困っている企業はきっとまだまだあります。

 

広告代理店でもなく、ただのSNS運用代行でもない。

社内にきちんとリソースを置けるように企業の根本の問題から解決することを手助けします。

 

企業の方へ

HPもあるので是非ご覧くださいkeroppi

 

株式会社IFPARKMEDIA