今日は日本代表の試合!


adidasさんにご招待いただき
行ってきました!





引き分けだったけど
会場の応援にすごく感動したなぁ




点を取られた時こそ、

全力で応援するサポーターに鳥肌。


愛だな。と笑





話は変わり、今日思ったこと。


私は最近やっと部下やら後輩ちゃんやら
たくさんできてきて
小さなチームを抱えてる

(リーダーは後輩のつんちゃんだけどね!)




普通の企業なら部下をとじこめて

馬車ぐるまのように使うのが正しいのかもしれない


独立させないために
自分の評価のために


でも私はみんなに自分軸で生きて欲しいし、
会社に依存しなくても生きて行けるし、
稼げる、
好きなように暮らせる強い人間になって欲しい。

と思ってる。



これって会社だけじゃなく
旦那が嫁を主婦としてとじこめる、女たるもの、
みたいな日本の古い考えもそうだなって。


ひとりで生きていけないように。

支え合うのも素敵だけど、
やはり人は死ぬときは1人だ。と思う。 


普通でいい。とか、

視野が狭くて、つまらないことに気づかない人生なんて絶対にいやだ。


こんなに楽しいんだもん。

"今"が。


だからみんなを稼げるようにさせるために
私は頑張るよ。


とまらない、どんどん働くよ!






そういえば
またテレビ出演の依頼がきた!꒰•̫͡•ོ꒱ 

マツコの知らない世界 のゲスト出演から半年以上。
3つテレビの出演依頼が来たけど

どれも放送までいたらない、、、

テレビって大変なんだな、、、と。

いろんなリサーチ、企画をしても
ポシャることがたくさん。



今度はどうか御蔵入なりませんように!



では꒰•̫͡•ོ꒱