昨日、撮影前にいつもお世話になってる
チームアリサのみんながお誕生日をお祝いしてくれました!



アリサさんを通して、
SNSを通して、
MOUSSYを通して、
みんなと出会えた事、
お仕事できることに心から感謝しています!



みんなの純粋さ、
おしゃれを心から楽しんでいるところ、
MOUSSYを好きなところ、
アリサさんを好きなところ、
チームワーク。


大好きだし、尊敬している(o^^o)



忙しい中、計画してくれて、ケーキ用意してくれて、プレゼントまで、ありがとうございました(*´ω`*)


{448E49C8-913E-4C7F-A5A1-E8614522B40E}


すっぴんで大喜びして目がない。笑



{21FED0F6-6307-420D-9E4E-1F254870EAFF}


顔入りケーキ(o^^o)嬉しい


{5290451A-AE9D-40D3-ADF0-E1206C8AC461}



{7DACD50F-2B03-4BDC-8E65-7ECB41CF5811}


左から
最年少なのに貫禄のあるキャリアウーマンえり
チームアリサで一番ギャルのみのり
顔小さすぎるこうみえてママのうるさいゆきちゃん
これで二児のママ。美人すぎるめーちゃん
チームアリサ代表、アリサさん
純粋にもほどがあるよ まいちゃん
天然ボケにもほどがあるよ ぺぺ
いつも怒ってる頑張り屋の つんちゃん



みんなに支えられて
仕事もプライベートも楽しく過ごせています




{E337C946-4595-40A9-B2FB-EEA9DBE3D369}





ありがとう(*^^*)




Instagram