#MOUSSYJEANS

ずっと欲しかった売り切れてたデニム👖✨

やっと買えました❤︎


ブーツにも合わせたい☺❤️

 



{1B857E70-7EB5-48ED-A284-22D13796ED57}










今日はたくさんの人生の大先輩たちとお話しした貴重な1日でした。



自分の"楽しい"と感じることだけを選択していく人生にしたい。

尊敬する人、成功者はみんな同じことを話してくれます。

自分の人生。他人のじゃない。


どうせいつか死ぬ。余計なことを考えなくていい、心を信じて行動しなさいって。




新しいことを挑戦するとき

どうしてもリスクを考えてしまうとき

あるけど

やってみないとわからない!


自分のために、愛ある選択をし続けられるように

今日もマインドコントロールします。笑










さて、

ここでお知らせです!



明日のお昼12:00に私がプロデュースするWEB企画が発足します。



ここ数ヶ月かけて、準備してきました!



またInstagramとブログ、SHEL' MAGアカウントでもお知らせするのでお楽しみに💋


SHEL'MAG




Instagram


@sachi_918