私、若い頃から願いことは基本的に叶ってきた。


なりたい自分
欲しいもの
好きな人
好きな仕事





けど
ここ数年はなんだか自分に自信がなかったように思える。


そんな中、出会えた2人のセラピスト夫婦。

私に

自己催眠

を教えてくれた。


(怪しくないよw)


それは妄想をかなえることでも
他力本願なお願いやおまじない ではなく


自分が自分を信じ、認め、想像することで
潜在意識にと集合的無意識に働きかけること。




できるできるって思ったら本当にできたり

会いたい会いたいって思ったら会える

たとえ芸能人でもw


そういうことが20-25歳くらいまで本当に多かった。


29歳の今!
悩んで悩んでずっと疲れてたなぁ。


もう一度そんな自分になりたい!し、なる!🎵


自己催眠は家で自分のタイミングでもできるし、
本当に心が癒されるんだって感じれたから

お風呂の時間
寝る前

リラックスして思いついたらやってる♪


なりたい自分になるために
まずは自分を信じて自分を愛して
この世で最愛のものは自分であること。

1番大事な考え方💓